[メモ]迷走爆走大逃走 | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。




逃げるな!このつらい現実から逃げるなあああ!!!!1111







*日記

父方の祖母がなくなって何日経ちましたっけ。
なんかそんなこともうどうでもよくなってきました。

どうせあっちの人たち私の悪口言いまくって責任転嫁してそうですし、
そんな奴らに同情とかしてやるのももったいないというか。



あ、今日はPSO2のおβですね!

今回もやっぱり娘ティスになりそうです。
イル公だと顔面クリムガン…でなくクリーチャーに超進化したので、
色々な意味で挫折しました。

本当は沼男が好きなんですけどね。
ショタかキモイお兄さんしか作れない自分が悪いんだよ!!

製品版?正式版になるまではおあずけでしょうか……。

とかなんとかgdgd言いつつも、手が滑ってイル公になってたりするんでしょうけどね。
まったくもうきまぐれ運転すぎるでしょう!



*pkmn

けっきょくぼくは こんかいも
りょうほうよやく しちゃったんだよね


迷ったら両方買えって兄ちゃが言ってた!!


で、フラゲが続々と現れているようですが…恐ろしくて見られないなうん。

チイラだかカムラだかってどっちがどっちだかってあるのかな。
それはあんまりきにしないんですけど、本ロム選んだほうで好きな方あったら嬉しいかな。


とりあえずしたいことリスト

・モノズ輸入
・クリア後辺りにポケモン輸入

・環境の整備

・適当にバトルとか



*えるみ3

遊戯王キャラの画像を自力で加工して無駄にやってみました。

現在のパーティと酒場要因(まったり用2軍)とか紹介。




メインメンバー

・ジャック ドラゴニュート 男
 侍→君主(予定)

食いしばりとか高いHPからのブレスがつおいジャッケロ。
魔法も使えるので霊のモンスターが出ても安心だね!


・遊星 人間 男
 闘士

とりあえず殴る蹴る殴る殴る殴る蹴るクリーンヒット!
みんなはリアルダイレクトアタックは真似しちゃ駄目だよ!


・十代 人間 男
 盗賊

なんとなくで盗賊にされるわトラップで二十代後半になったり色々不憫になってくる。
カウンターパンチにぶっ飛ばされる率が高い気がしますが人間だし仕方ないよね。
(普通盗賊はホートルットかフェアリーだもんげ!)


・ブルーノ 魔傀儡 男
 錬金術師

エルミといえば廃錬金、錬金といえばカスタマイズ。
という訳でメカっぽい魔傀儡で作ってはみたが足が遅いしAC高くて柔らかいし、
よく考えたら賢者の石も装備できないしで、色々とかわいそうだ。
でも彼入れておくと戦闘がすごい安定してます。錬金呪文うめえ。


・ユベル デビリッシュ ?
 司教

十代がいたから連れてきた。今回は性別?実装で男の娘とか性別不明キャラがあついですね。
鑑定に失敗して恐怖状態になったら十代…十代十代十代十代…になってそうでこわい

$まどろみの庭 R2
(C)KONAMI

普段は精霊契約とジアカラドで無双してくれています。


・ヨハン フェアリー 男
 召喚士

わたし初回プレイからずっと初期メンバーに召喚士入れてるんですけど、
召喚士って言えばヨハンかなって思ったんですよね!
契約したモンスターと家族になれるとか燃えるじゃん!かっこいー!



酒場待機組

・ヘルカイザー デビリッシュ 男
 忍者

まず最初に作ったのがヘルカイザーだったのは秘密です。
メインメンバーにはバランスと性格のせいで入れなかったので、まったり2軍で頑張ってもらっています。
バグ技で被虐の快楽つけたらそれっぽくてやばかった……。


・コナミ君 人間 男
 遊楽者

たっぐふぉーすの帽子の男さん。立ち絵はない。仕様。
なんでもできちゃう完璧なニートを目指してもらっています。
デュエル→タロットドロー。たくまくんもタロット専門で入れたくなるね!


・サイバー・ドラゴン ドラゴニュート ?
・サイバーツインドラゴン ドラゴニュート ?
・サイバーエンドドラゴン ドラゴニュート ?

メイン入れてもらえなくてぼっちのヘルカイザーの為に召喚したサイドラ達。
初期は全部エンドのグラフィック使いまわしてたのでどいつがどいつだかわからなかった。
今はちゃんとそれぞれに顔グラと立ち絵(カード)が用意されています。