[おえかき]がるさあぁぁんんあ!!おたんじょおびぃぃおめでとおおうおっおっおっ | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。





はい、それは今年も当日絵です




という訳でガルさんの誕生日なんで亜光速お絵かきしました。
pkmnBW2が発売してますで今回はガルさんPTでござる。

ちなみに支部にもマルチしています。
しぶは縮小とかしてないんで支部おすすめ超おすすめ。
とかいいつつマイピク専用なんですけどね。





まどろみの庭 R2

あまり描かない子たちでしたが、なかなかどうしてノリノリで描けました。
やっぱりガルさんにはストライクが似合うよね。



まどろみの庭 R2
単品もまとめて支部に投げてあります。






この辺から前日までに描いたのものまとめ



まどろみの庭 R2

昨日はこんなの描いてました
とりあえず本気出したよ!




まどろみの庭 R2

生き残ったぞ




まどろみの庭 R2

けっきょくこれ完成してないじゃないですかー
やだー



まどろみの庭 R2

RPG2000ホコグラ。