[日記]ひとりぼっちのおおかみりゅう | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。





そのとおぼえはただそらにひびくだけ。






*日記
面倒くさいことが積み重なると人間何もかも投げやりになることってありますよね。
わたしも今結構色々崩れ落ちそうなほど重ねています。

どうでもいいんでそれは割愛しますけどね!


現在の所持金は一万。
そして欲しいものはpkmnBW2とDSがもう一台。

アレですね、育成した子を輸送したいというか。
いい加減自分の力でSSとかから運びたいですし。

前作と同じく黒にするか、レシラム目当てで白にするか。

うーん、みんなどっちにするのかなー。



で、DSの方はDSの方で、すぐに中古5000程度のを探すか、
それとも貯金して3DSを買うべきか。

話を聞くに3DSにナントカサーチャーとやらのアプリが出るらしいので、
3DSいいかなーって思うんですけど、3DSのちょっとすごいの出たら涙目ですよね。




*ゆうぎおー

タッグフォース3もそこそこにやったところで、
また新たにタッグフォース6にも手を出してしまいました。


萌えキャラの履歴

満足さんと満足したい (アニメチラ見)

元キング可愛いなあ

みんな大好きブルーノちゃん!(ここからTF6)

ツンギレ単車いいなあ

ルチアーノちゃんマジキチガイ可愛い

・まとめ
意外にさわやか系なブルーノちゃんがヒットした。
むしろさわやか系は苦手だったのにどういう事なんだろうな。
でも基地外属性のルチアーノちゃんは想定内だ。踏んでくれ。



ちなみにデッキは相変わらずのドラゴン+サイバー・ダークシリーズ。
融合のカードもフューチャーフュージョンもまだ無いのでサイバーダークドラゴンは出せてません。
もちろんファイブ・ゴッド・ドラゴンもまだです。はやくみたいよお……。

キメラテック・フォートレス・ドラゴンはブルーノちゃんや三皇帝相手に出せるんですけどね。
(そもそもデッキ60枚でサイバードラゴン出てこないとかは置いておいて)

ちなみに未だにシンクロ召喚もエクシーズ召喚もうまいことやれていません!
わーい!ばーかばーか!





*おまけ

色々書いて放置中の絵。
弾が揃ったら支部にも投げておこうかなと思います。




まどろみの庭 R2

アリスティア幻想記:スピカたん

30秒くらいでかいた奴。
シリーズ化してもいいかもしれない。




まどろみの庭 R2

ゆーぎおーパロ:決闘者ガルド

絵柄似せてみようとして色々間違えた感じ。




まどろみの庭 R2

ゆーぎおー5ds:元キング

見ながら描いたらバランスがおかしくなった。
目、もうちょいどうにかならなかったのか。




まどろみの庭 R2

ゆーぎおー5ds:元キング

農協と聞いて「ああなるほど」。





まどろみの庭 R2

まどろみ:イルティス

はじっこのほうからずっとずっとみてるよ





まどろみの庭 R2

ゆーぎおー5ds:るちあーのちゃん

赤だけで描こうとして挫折した
白い所ケープじゃなくて上着だったんだね