[おえかき]ふえるらくがきこーなー | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。





おもいつきネタでちょっとおえかきしてみる。
期限はとくに決めてません。

時間があった時に更新していきます。



ふえるよ!

そのうちふえるよ!





まどろみの庭 R2


だれ?:ひかわさん
どこのひと?:めがてん3
なぜかいたし:久しぶりに見て興奮したのさ!





まどろみの庭 R2


だれ?:さーふさん
どこのひと?:DDSあばちゅ
なぜかいたし:めがてんつながり









すべて捨てて何になるのです?
今までに起こったこと否定して何になるんです?
ああ、そんなことよりおうどん食べたい

やる気再開元気回復
これで、また頑張れる、多分












まどろみの庭 R2

もこいさーん!僕だー!
決行してくれー!(何を?)

ちなみにライドウ(アバドン王)で一番萌えたキャラは

ゴウトにゃんでもなく
イッポンダタラでもなく
モコイさんでもなく

ヨミクグツ・甲です
次点でゲイリンじいちゃん




まどろみの庭 R2

ヤンデレモードになったイルティスを
目いっぱい痛めつけてあげたい

目にだんだん光がなくなっていく様を存分に観察した後
思いっきりやさしくしてあげたい

そんなヤンデレ家族





まどろみの庭 R2

線画:ペイント

今更のようにフロゲの主人公とマンドラたん
やっぱりこの娘もヤンデレ

装備
メガネ
タンクトップ
堕天使グローブ
堕天使スカート
堕天使ブーツ

堕天使多すぎて私も堕天使になりそうですこのやろう





まどろみの庭 R2
だいぶ前に作っていたマンドラドット
動いているのも作ったんですけどあまりに不自然なので没りました





メル子メル子メル子メル子
可愛いよメル子

めろ子とは関係ありません電波電波電波ァー!


まどろみの庭 R2

メル子。

彼とは8年近く行動を共にしていたけれど
今回初めて絵にしました。
かかなかった理由は…形にしにくかったからですね。


PSO2の1stはこいつに任せてみました。
PSシリーズ(いんふぃ以外)一貫して、
キャラクター設定を引き継ぎしてないんですよね。

内訳
PSPo:風太さん
PSPo2&i:イルティス
PSO2:メルティウス


ちなみにこの子のイメージは堕天使。
そして……この子ももれなくヤンデレである。


追記
PSZでもメル子いました
ふぉにゅーむ万歳