[報告]人生再開のお知らせ | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。






色々あって、ちょっと吊りかけたり何かしましたけれど
若干復活しました。帰ってきたノート様も何事もなく動いてます。

そんな訳で、また日記もぼちぼち書いていきたいと思います。
日記の書き方とか忘れちゃいましたけれどね!



*そのうちやること

・フロゲのSSを撮影してみる。
キャラの服装とか、ネタっぽいのとか。
コンビネーションであそんでみたとか。

・もうちょっとだけPSPo2
人も少なくなりましたよね。これから忙しくなるので顔を出す程度になりますけど、見かけた時は。

・ひとっぽくなる
そのうちというかこれっていい加減しないといけないんじゃ。


・受験勉強
いや…あの…これが本命なのでは……。
ゲームしている暇がなくなってきてます、とかいいつつ寝る前ピコピコ起きてもピコピコ。
だめじゃん!すっげだめじゃん!

勉強の仕方もわかってきましたし、ぼちぼちやってみますね。



*おえかき予告

学校で描いていたフロゲのイルティス、
このPCでかくイルティス、
トップ絵の更新、

などを予定しています。時間があればね!



ではまたのんびりできるといいですね。