[はきだめ]えんぎでもない!このにっきにはぐちがはんだーすも! | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。



という訳で新年から愚痴まみれのお日記です。
諸々の事情により携帯からなので文のレイアウト?はうんこ。


いつもの様に反転伏せなので、見たい方のみどうぞ。
見たくない方は見なかった事にしていつも通りの風太さんをお楽しみください。








しょっぱなから病気の話。


前々から何回か書いてますが、おいらは精神的なアレで薬をもらってたりします。

でもって、それでもよくパニック起こしたり鬱というか情緒不安定というか、「どうしたらいいのかわからない」状態になったりしてしまってました。


今もちょうどまた不安定な時期に当たっているんですが、いつにも増してその不安定っぷりが半端ないです。

家に叔父が帰ってきていたり、
受験がもう近かったり、
そんな状況でもゲーム機は離さなかったり、
リアルで理不尽な事言われたり、
約束した事を守れない自分にあきれたり、
くだらない事ですぐパニックになったり、
PC様長い間いじれてなかったり、
話す相手がいなかったり作れなかったり、


色々溜まってたりしたのもあるんでしょうが、いつもよりもずっと強い恐怖や誰かに頼りたい気持ちが強くて、今回は本当にどうしたらいいかわからないんですよね。

嫌われたくないけれど、でも吐き出したい、聞いてもらいたい。

こういう時どうしたらいいんだろう。

まあ…先生に話せばいいんでしょうけど、それも月一とかそんな感じで気軽に話せないんですよね。
後、こういう事を話すのは何か根本の説明からしないとなのですが、そこから話すのも苦手というまた駄目な所発見。


こうやってマイナス思考な時にマイナスな事考えると余計にズンドコ…ドン底な気分になりますけど、書きたいんです。吐きたいんです。

人に愚痴吐き続けるのももう止めにしたいですよね。
迷惑になりますし、不快になりそうですし、嫌われるのもいやですし。


でもここで一人でやる分にはいいですよね。
誰にも迷惑かけませんから。
いやならみるなの精神。そういうの嫌いですけど、警告したのに見て文句言う人はもっと嫌いです。







いい加減愚痴じゃない文もかきたいんですが、
最近書いてないせいで、日記も手紙も一人よがりみたいな文になるんですよね。

あう。どうしたらいいんでしょうか……。