[何かく4]不定期でもっとのんびり何かかいたりしてみる | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


作成日:2011/9/6
開始日:2011/9/6

注意書きというか、はじめに


特に意味は無く、gdgd描けるときに描いて(書いて)いこうかなと思います。

個人的に表でじゃじゃーんっと語りにくいものやら、
趣味的な絵から文やら、

不定期で、未定で、意味不明ですが、

へーそうなん?という感じでみてってください。


またもや容量オーバーしてしまったので、
懲りずに作ってしまいました。

もっと不定期という感じになるとは思いますが、
よろしくお願いします。



ここの絵やら文やらに含まれる恐れのあるもの

・お腐れ表現…腐り気味なので、多少は注意
・頭の変な電波文章…いつものことですが、電波です
・変文…変なお手紙を誰かに書いてみます




この辺に耐性のない方は、不快になる前に戻った方がいいかも。

ここは普段リアルでもあまり出さないモノの
ちょっとした発散所のようなものでお送りしたいと思っています。


こっそり絵をどうにかすると見られるタイトルで、
  僕の気持ちがわかったりわからなかったりするかもね



*現在の日記の流れ…
何かく2までの流れは3を。
とうとう容量オーバー

そして懲りずに再開

更新はどうなっていくのか!?




64回目 9/6(昼)

こっそりPSPo2∞ブログ まどろみのアリスティア家 いんひにってー




こちらの日記の事を完全に失念していました、こんにちは、イルティスです。
見ていてくれている方には申し訳が無さ過ぎる……!

まあ…書こうにもガルさんぺろぺろくらいしかないもので……。

絵は旅立つ友へ、の没絵です。
隣に単体で描いたガンジーさんをくっつけようとしましたがえらいことになりましたので没となりました。
なんでガルさんばっかなん…ってことにもなりますしね。



こっそりPSPo2∞ブログ まどろみのアリスティア家 いんひにってー

ガルさんガルさんかき過ぎてPCがガルさんを記憶しましたわあい

絵は最近の練習絵。
イルがわかりやすいでしょうが目の雰囲気を変えてみています。



最近素晴らしくいい天気で暑くて死にそうです。
雨はそんなに降りませんでした。

暑さよりも、ガルさんに会いたい過ぎて死にそうですが、
多分大丈夫フォ゜ーはしないよ!









65回目 10/2(夕方)



こっそりPSPo2∞ブログ まどろみのアリスティア家 いんひにってー-これはゆめったらゆめでかなわないこと

かきたいことはたくさんあったのに、
かく時間とおもいの安定のしなさに先延ばしていったらもう一月たっていました。


僕はまあ、うん……やっぱり駄目です。
頭の中ではしっかりとわかっているのに、やっぱり心の中では手紙を何回も書き直して、
くしゃくしゃぽいってしてまた書いて…の様な事をしています。

好きってこんなに痛いんですね。
自分も、好きになった相手も傷つけちゃったり。

だから…もしいつかこの想いが治まったとしても。
もうヒトを好きになるのはやめておきましょう。
迷惑かけるのも、自分が苦しむのも嫌ですから。


……なーんてメランコリー。
そんなんでも僕はガルさん大好きです。ぺろぺろ。

絵についてはなんとなくべったりしてみたかっただけです。
ガルさんの人肌ぬくぬく。








66回目 10/14(よる)


こっそりPSPo2∞ブログ まどろみのアリスティア家 いんひにってー-らいしゅきほーるど


とりあえずは一日一絵兼ねて更新したいなとは思いつつ。

なぜか急にフォックス先生がニートになったのでとろいIE先生で書いています。


絵はだいしゅきほーるどだそうです。

入ってる、これはいってる!みたいな絶妙な絵を描けるようになりたいですね。






67回目 10/16(深夜)


こっそりPSPo2∞ブログ まどろみのアリスティア家 いんひにってー-ちっちゃいふあんとか

不安とか、不満とか。

溜め過ぎは良くないですね。


イルティス・アリスティアの半分は

ちまっとしたしつこいくらいのラブでできています。





68回目 10/19(昼過ぎ)



こっそりPSPo2∞ブログ まどろみのアリスティア家 いんひにってー


はむってしてさ、ぺろぺろってしたり、ちゅーってする訳ですよ。


はい…やらしい絵になりました。どこからがBANなんだろうね。





69回目 10/21(昼過ぎ)


*微妙にやらしい絵です

こっそりPSPo2∞ブログ まどろみのアリスティア家 いんひにってー-そのままはむってしたい

白衣のガルさんを監禁してみた

という絵を描いたら、今回見た夢は僕が監禁されてたりしました。おかえし?


社会の窓の中は白で誤魔化していますが、ご立派な魔剣描いたらさすがにBANですよね。