このお日記について:今更説明書 | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


*今更このお日記についての説明です(笑)

この日記はかなり「へんなひと」である
風峰 風太(かざみね ふーた)がお送りします、PSPo2iとちょっとした絵中心のお日記です。

基本更新は1日1回を目指していますが、ナカノヒトの事情により更新できないときや、
逆にまれに大量に更新する事があります。

絵は基本小ネタは日記に、大量に描いた場合はおえかきになります。

よろしくお願いします。




*テーマについて?
ブログ:ブチ切れ、愚痴など。未設定の話題もまれに。

おえかき:言わずも。主にPSPo2系?

連絡など:スーパーサボりタイムや、伝えたいことなど。

pkmn:そのまんまに。たまに発狂萌え語り入ります。(人ポケ問わず)
     竜パの育成メモやPDWの布教も。

日記ぽいなにか:PSPo2中心に、ゲーム多めの日記?

変態文章:発狂モード、もしくは駄目人間諸島にカエレなもの。

他のおえかきなど:PSPo2に関係ないもの多め。
            ポケも派生してしまったので描くことあるのかな?

ドット絵っぽいなんか:そのまんまです…。人んちのこ多めですね。

れぷかのぼうけんにっき:イルティス・レプカの、ストミ日記
                ドウシテコウナッタ的寒いネタ多めなので注意。

他のゲームとかなんか:モソハソとかなんかです。

におうもの:危険物。超音波か怪しい光かメロメロとかくらってない限り、
       見るのは危険。やばい。
       くさってる思考が漏れてても気にしない人向けですよ?

日常っぽい日記 :ゲーム以外に触れまくったものを。 

左舷無いよなにやってんの!: [ご察し下さい] (笑)








伏せの注意も。

背景色伏せです。
基本へんたい的な事を考えていますので、覚悟してから見ることをお勧めします。
というより、見た後の苦情は受け付けませんのでご理解とご協力をよろしくお願いします

*  「ちょっとにおう伏せ」
*() 「なんかもう鼻が曲がりそうな伏せ」


たいとるよこにも おきをつけください(笑)



*おまけ この日記に出てくる主な人物(うちのひと)
2011-05-13 23:50:35 更新

イルティス…ビス。変態みかん紳士。ストーカー。1st。しつこいようだが1st

こっそりPSPo2∞ブログ まどろみのアリスティア家 いんひにってー-いるさん



ルクシエル…沼。男の娘。わがまま。スコップ扱いされるのが嫌い。

こっそりPSPo2∞ブログ まどろみのアリスティア家 いんひにってー-しえるさん



ルクルス…デュマ。男装子。ヘタデレ。

こっそりPSPo2∞ブログ まどろみのアリスティア家 いんひにってー-るーす



エルドラーテ…メカ子。えるで。毒舌。電波詩人。右。
ヒンメリア…ヒュマ。えるでさんの妹分、ひんめる。うざい。左。

こっそりPSPo2∞ブログ まどろみのアリスティア家 いんひにってー-えるでとひんめる




アルシェイド…メカ。クロー執事。基本出番がない

こっそりPSPo2∞ブログ まどろみのアリスティア家 いんひにってー-馬鹿執事