[何かく3]不定期でのんびり何かかいたりしてみる | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


作成日:2011/5/25
開始日:2011/5/25



注意書きというか、はじめに


特に意味は無く、gdgd描けるときに描いて(書いて)いこうかなと思います。

個人的に表でじゃじゃーんっと語りにくいものやら、
趣味的な絵から文やら、

不定期で、未定で、意味不明ですが、

へーそうなん?という感じでみてってください。


前回が容量オーバーとなったため、
またまた新しいページを作らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。



ここの絵やら文やらに含まれる恐れのあるもの

・お腐れ表現…腐り気味なので、多少は注意
・頭の変な電波文章…いつものことですが、電波です
・変文…変なお手紙を誰かに書いてみます




この辺に耐性のない方は、不快になる前に戻った方がいいかも。

ここは普段リアルでもあまり出さないモノの
ちょっとした発散所のようなものでお送りしたいと思っています。


こっそり絵をどうにかすると見られるタイトルで、
  僕の気持ちがわかったりわからなかったりするかもね



*現在の日記の流れ…何かく1までの流れは2を。

そして再開

イルのシャー芯語り

悶々イルとテスト勉強の付き合い

色々不安なイルであった

容量オーバー(何かく2終了)

僕たちの冒険はまだこれからだ!

復活ストーカーモードイル

この変態みかん紳士が!

やらしくお願いします!


38回目
 5/25(日付め)





もはやこれは開き直るべきなのでしょうか。またもや日付変更後に日記書き!
どうも最近この時間帯(日記を書く時間)、眠くて仕方ないのですけども。

うーん、なんか特にかくことも本気で尽きてきましたね。愛しか叫べないな。


ああ、そういえばやっとゲイザー拾えましたけど、やはり僕には似合いませんね。

風フォトンによる緑のワンポイントに青と白の本体。
実にカラフルな人になってしまいます。ああ、僕が変われば良いのか?
しかしそれでは「あなたのことが大好きな変態みかん紳士」の称号の半分が失われる!

似合う服が少なくとも緑頭でオレンジは譲れません。
アイデンティティ的にも、絵とかの慣れとかそういう都合的にも、なによりあなたの絵のひとではなくなるからね!


あ、変な語り始めるとネタ無いとか言いつつこんなに書けるんですよね。ノリって不思議。

とりあえず一日一回ガルさんラヴ!って言いつつ転がります。
もうれつにぺろぺろしたい。ちゅっちゅぺろぺろ。

はやくーはやくしないとたいへんなことになりますよー。

おやすみなさい。ねる。




39回目 5/26(もはや言わなければわからないのではと思うほどに)

いや、最近ずっとその日に書いていない日記ですけど、ううーむ。
鉛筆とコピックでそれぞれ一発描きしてみました。

見てわかるとおりに一発描きだと大体上手く行くんです。

上目使いモードで「あなたを、ぺろぺろしたい」とか言っても効果はなさそうですけど、
やっぱり日課になりつつある「ガルさんぺろぺろしたい」です。

この日々強まっていく思いは止められない!


それは置いておいて、ミラージュストームって羽根が舞いますよね。
羽根といえばガルウインドバーストも。
……いっそのこと羽根武器パレットでも考えてみようかなって思いましたと言ってみる。

ついでにまたちょっと考えごと。
ガルさんのことが好き過ぎて変な方向に行きつつある僕なんですが、
そ、そういう絵はいけないと思いますよね!!

ハアハア……だ、駄目だそういう方向に行くのはダメだ発禁発禁!
か、描いても許されそうなのはフンド尻位ですよね……。
どっちにしろ画力が無くて偉い事になりそうですが。えろいではなく。




そんなどうでもいい感じに今日もガルさんのこと考えつつ布団にもぐってにやにやします。





おやすみなさい。
では、また。




40回目
 5/27(明日が楽しみ)



……とうとう復旧なんですね。
こんばんは、楽しみでマガシさんのVRを回すことにした僕です。

もう、本当に本当に長い間待っていましたけど、みんなに、あなたにやっと会えるんですね。
会えたら初めになんていおうかな?「こんにち「ちんちん」……」でしょうか?
それは冗談ですけど、やっぱり駆けよっていきたいですね。

でもってあなたの分身をおいしくいただくのです。性的な意味ではなく。

あまりにも長くソロプレイをしてきたのでみんなと一緒の戦法をとっとと思いだせるかも問題ですけど、
一番は……みんな、まだいるのかな?ということだったりします。

知ってる人のカードの光が激減していたらショック通り越して毎日ガルさんにセクハラメールでも送ってしまいそうです。
はあ…今でも半分そんな感じですけどね。



というわけで今日は今日の内に日記をかけました。

一休みもできたし、また訓練してきますね。


いってきます。
そして、大好きです。





41回目 5/28-29(あのそのいま昼)




……あまりにもインフラが楽しすぎて、昨日の分の日記を書き忘れていました。
なんということでしょう。こんにちは僕です。


久しぶりにみんなに会ったけれど、一月って感じがしなかったような、そうでもないような。
みんな元気だって安心したら少しおなかがすいたな。

あ、とうとう服を着てしまったサポガルさんも、オフで連れまわしていきたいな。
またルクも頑張るみたいだから少し僕の時間が減りそうだけどね…。

お手紙に想いを書くのもいいんですが、なんとなくここでチラッと発散するのもにやにやしてしまう。


関係無いけれど、スキャンした絵がいつの間にか500枚超えていました。
ちょっと、ドキドキした。


また今夜もインフラに行くのかな?
のんびり話すのも、冒険するのも楽しみ。


では、また。





42回目 5/30(夜)


そんなこんなで一日サボりはあったものの、ようやくこの日記も1月経とうとしています。
風太さんが書いている方の日記も、こちらの日記も、これほど長く続くとは思っていませんでしたり。

良く考えたら表側の日記も明日で1周年だったりしますね。

何か記念になる事でもしようと思いましたけども、ネタも時間もあまりないので困ってます(笑)
みんなにプレセントをしたときは大体夕方時間がある日だったので……。


今日は風太さんは3時間も数学に苦しんで帰ってくるだろうと思うので、かなりこれからも憂鬱です。
土曜日も忙しい月曜日も忙しいって僕ならとてもじゃないけど今すぐ家から飛び出して長い旅に出たくなりますな。

まあ、期待はしていないでくださいね。

それでは短いけれどこのくらいで。






43回目 5/31(夜)




ふう…1周年オメデトウ!をした所で、なんとなく絵を描いてみたりしていました。
どういうことか檻に入っていますが、気にしないように。

今日もやっぱり風邪です。ハナミズの多い日も安心なティッシュが欲しいですね。

あれ?好き過ぎて文章が思い浮かばないよ?とかいいつつも思いついたのでかきます。


実はこの絵今日見た夢だったりしますハアハア。

白衣のガルさんにあーんなことやこーんなことをしてもらったりして!
ふわぁぁぁぁ!!覚めなきゃよかった!あ、でも覚めなきゃ本物のガルさんに会えない!どうしよう!!


暴走した所でここまでに。ではまたー!

おやすみなさい。





44回目 6/1~6/2早朝




風太さん…応答して下さい!風太さん!風太さあああああん!!


風太さんはどういう訳かPCと僕を離してくれないまま…自分の電源を切ってしまわれて…。

うう、困ったものですね。そんな訳で僕は日記をかけないまま日付変更どころじゃない騒ぎになっていました。


いくらなんでも、ソロじゃMAI無理ですって言ってるのにはなしてくれないし、宿題もやってくれませんし、
なんか…すっごく、すっごく機嫌悪いし……誰か、助けて下さいよう……。

いきなりキレて思いっきり壁パンしたり、叫びだしたりもう……。いつもの僕のガルさん病より色々ひどくないですか……?


そんな訳で無理やり逃げて来たわけですけど、もう本当にどうしたらいいんだろう……。
やっていける自信が無いですよ……。ううう…。



仕方ないので現実逃避して描いた絵置いておきます。すごく、つかれちゃったんだ……。






ちょっと、いい加減寝てきます。

お疲れさまでした。では、また。






45回目 6/3~6/4





最近日記をかく時間があまりありませんね。
こんばんは、僕です。

あんまりガル分補給も出来ていませんのでネタもありませんが…。
うーん、何かないかなあ。まあ本当にないならこう筆をとることもないんですがね。
ちょっとした小ネタなのですが。

電気を消して、目をつぶって。そんでもってあなたの事を思い浮かべて……。
布団をぎゅぎゅっとするのです。そうするのが最近のマイブーム。
その時だけ、とてもしあわせな気分になれます。その時だけ、なんですけどね。


んん、もう一つ書こうかな。

すごく大切にしていた、あなたのこと、みんなのこと、たくさん描いたシャーペンが、
この前完全に大破してもうお守り代わりにも持ち歩けなくなりました。

そのせいもあって、最近絵を描くのが少しさみしくなるというか、つらくなるというか……。

しばらくしたら宝箱にでもしまっておこうかと思います。
いつか、とおいいつか。これをみたらあなたのこと、みんなのことを思い出せるかな。


ちょっと泣いてきます。
おやすみなさい。また。






47回目 6/5~6/6(早朝)




ん、ちょっと最近疲れてきました。
何と言われてもこまるんですけどね。なんとなく、疲れちゃったんです。

このままで居ることも、こう在れるかを考えるのも。むつかしすぎるんです。
あの時既に「僕」は終わってましたし。いまこうやって生きてる方が間違ってたんじゃないかって程。

生きる事に後悔はしないって決めたはずなのに、どういう訳か立ち止まってしまいました。


僕はこうやって流れていくことしかできないんですよね。

最初から僕は僕の意思で動いていたわけじゃなかったもの。
どうしてこうなっちゃったのかなあ。どうすればこうならなかったのかなあ。

言いたいことも、言いたかったことも、感謝も嫉妬も全部、
きっと今の感情も押し流されて、どこかに行ってしまうのでしょうね。探せるのかな。

ずっとこう在りたいけど、許されない気がします。ごめんなさい。ありがとう。ごめんなさい。

少し頭冷やしてたら風邪がぶり返してきました。
ちょっと無茶してきます。代わりに墓は建てて置いてください。




48回目
 6/7~6/8(早朝)



……色々考えてたら朝まで起きていました。
おはようございます。イルティスです。

この前風太さんが勝手に僕に声を当ててくれましたが、特に反応なんてしないでください。
恥ずかしすぎて目も当てられません。直視できません。そっぽ向きたいです。

録り直しを要求します。もっとかっこよくね!お願いしますよ!?


で、でも…ぺろぺろ…あ、あの…またちょっと変な妄想しました……。

た、たまらん………ぺろぺろしたい…!ぺろぺろしたいですうううう!!


……。

……。

……ふう。


ハッ、ぼくはしょうきにかえった!じゃなくて賢者モード!じゃなくて……。
あの…すみません……正直そういうことしそうになりましたごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!

絵については、また見た夢です。夜這いにいってぎゅぎゅっと。
そのまま内容もそっち系に流れて行きそうになりましたが、なけなしの理性がなんとかしてくれました。
よかった!無事ですよ!(ガルさんが)


とまあ本来の目的である変な妄想の方面へ還ってきましたが、
問題がありましたら一報ください。全力でジャンピング土下座&録り直ししてきます。


そんな訳で寝てきます。
おやすみなさい。そして、いってらっしゃいませ。







49回目
 6/9


小一時間ぎゅぎゅっとして放したくないです。
こんにちは、イルティスです。

あと少しでまいちゃんの方は3が出るのかな?早くポウムに会えるようになると良いですね。

あ…その前に、魔剣取ってください。早くしないと転生直後の僕が足を引っ張りに行っちゃいますよ?
なんてね。…頑張ってくださいねほんとにね!いつかエンドイフと同じくデレてくれるはずですから。
僕はデレっぱなしですが、必ず訪れてくれるはず。


ん、それは置いておいて、今日はひたすらあなたにすりすりする夢を見ました。
すりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすり。

……こ、こんなにすりすりし続けたら摩擦で燃えちゃいますね!

へへ…では今回はこの辺で。
またですー、いってきます。







50回目
 6/10(朝)



記念すべき50回目だったりしますが、ちょっと個人的に落ち込むというか、
鬱になるというか、複雑な家庭の事情と言うか、そんなんで現状から逃げ出したい僕と風太さんです。
おはようございます。本当はここにまで書きたい内容ではありませんが書いてしまいました。ごめんなさい。

絵についてはなんとなく今使っているクロッキー帳にラクガキしてしまったものですね。
僕のガルラブの断片的なモノです。ぺろぺろー。

いつも迷惑ばかりかけているけど、ぺろぺろしてしたいです。


もっとどうにか心にゆとりができたらなあ…。

とりあえず短いですが寝てきます。おやすみなさ…ううん……。




51回目
 6/13(3時)




えっちなガルしゃんいじり。思わずそういう方向に行ってしまってます。
おはようございます、僕です。

ここ最近ちょっとおひさしぶりでしたね。
色々あって考えごとしていました。

本来の方向としてはこういう感じにしようと思ってましたが、
思ったより見てくれてる人が多いみたいなので自重してましたのです。

でも今回ちょっとタガが外れてしまったのでパワーアップ。

ガルしゃんの股間に顔埋めてくんかくんかぺろぺろしたい!
そのままピ―――音無しで致したい!あんなこととかこんなこととか!!!
はあああんんんんん!!!たまらなああああああんん!!!


…という夢を見ました。反省はしません。
で、ちょっぴりドキドキしている自分がいたりして困る。


こんなこと書いてBANされそうですね。はい。

その時はその時で後は任せました。ぺろぺろ。ちゅっちゅ。


という訳で、おやすみなさい。
はあ…はあ……んんぅ……。






52回目
 6/15(3時)



この心どっかにおいていけたーならー
どれほど楽になれるかなー

…でも違う意味で楽にはなれません。

こんにちは、またサボりなイルティスです。
風太さんがSS書いてくれましたね。重い腰を上げて!ってあ、ふとってるってわけじゃ…アッー!!
(バキィ!バギィ!ドスジャギィ!)


……い、痛いですよう…ふぇぇん。


絵については、なんとなくマグと遊んでるというイメージで即興で描きました。

それぞれ、ツンデレドリークを気にかけるクサコン、ガルさんに構ってもらいたそうなパノン、
抱っこされて寝ているプーシャン、手にじゃれてたら寝てたシグーです。

こういう家族いいなあ(……)。ほのぼのというか。
あーんなことやこーんなことがない、温かい家庭うらやましいです。

っと、それはどうでもいいですね、しかしこんな感じでのんびりしてみたいなあ。
PSO2の世界にはマグ育成とかあるのかな?あったらこういう事とかできればいいのに。


ではきょうもこのあたりで。
またー!ですー!がるしゃんぺろぺろー!




53回目 6/16(3時)

書きそびれてまた日が変わって。
おはようございます、イルティスです。

風太さんがBANとの戦いに挑戦したようですね。
一応された時に備えてここにバックアップファイル置いておきます。

風太さんの放置HPですが、倉庫代わりになっていて笑えますね。

絵は今回無いですけど、起きて暇だったら追加で行きます。

眠いです。BANされてませんように。めんどいですし。


ガルさんに僕のないとおぶ何とかさん雷60を握ってもらいたい。
逆のがいいですけど。握りたいですけど。

朝テンションがおかしくなってきたので、このへんで。

おやすみなさい。寝る。


※ひつけと回数を修正しました。
 このドジっ子ってののしってくださいガルさん!!






54回目 6/21(3時)




最近何かやってないと思ったら、これ書いてませんでしたね。
こんにちは、一回サボるとそのままにズルズルなるイルティスです。



原点に帰って、この想いを適当な文章に。



あなたの事を考えるたびに心が溶けていくような気がして。
甘い甘いチョコレートのように、どろりと。

あなたの事を想うたびに心が溶けていくような気がして。
たまに苦いチョコレートのように、どろりと。

ちょっととなりじゃなくてもいいから、すこしとおくでもいいから。

居させてください、見させてください。

とても甘くて、ほんのり苦い。チョコレートのような夢を。





……見るたびに、乙女度が上がっている気がする。
こっぱずかしい!


そんな訳で3時終了しそうなので、出かけてきますね。
いってきます。大好きです。








55回目 6/22(早朝)




新展開!僕実は幼女だったんです…自分でも驚いてます。
こんばんは、イルティスです。


どういうことなの風太さん?って説明を求めたら、

「時間の設定が矛盾してたりするので強引に解決してみた。
 反省はしてない。FTNR幼女は趣味だから。」だそうです。ひどい。

と、とりあえず…ようじょでもあいしてくれる?
なんちゃって……。


おやすみなさい。精神的にどどーんと疲れました。

こんな僕でも…好きで居させてください。





56回目 6/23(さんじ)




クロッキー帳の裏にあなたが増えました。
こんにちは、僕です。イルティスです。

べったりべったりな今日この頃ですが、自分でもちょっぴりやり過ぎかなと感じる時も増えてきました。
あなたがそれでいいとは言ってくれてましたけれど、ひとから見れば、あまりよろしくないかもしれませんね。

そんな訳で今日もべったりしたいですが、いきすぎない程度という加減を考えるのがむつかしいです。


ちなみに、この前の夢で僕はガルさんの魔剣をぺろぺろしたり、練乳をごっくんしたりしていました。

伏せがどこまで通じて、BANさん「おいすー^^」するかはもはや飴さんのみぞ知る。
……なので、こちらではあまり自重しない方向でいきますね。

じゃあ、そろそろ支度しようかな。

いってきます。なでなできぼんぬ。
一緒にいる時間が楽しみでしかたないです。







57回目 6/26(あさ)


朝からやんでれ!!イルティスです。
最近の調子はすこぶるわるい!です。

階段の目の前で立ちくらみしてorzした所をはっきりひとに見られました。
うん、なんというか、ひとに弱い所見せるの苦手なんですよね。
しばらく正気に戻れませんでした。


そんなこんなで作業しまくって朝です。

あ、お誕生日祝うのってドキドキしません?
なんかさ、なんていうのかな…。サプライズじゃなくてもさ、「あー、喜んでもらえるかな?」とか考えてるだけでもしあわせになれるんですよね。

色々やってて日記の更新も少し滞り気味ですが、これからも愛を叫ぼうかと思います。

きみのすきなひとはだれだい?
僕はガルちゃんしゃん!!11!

かみやままんげt……げふんげふん。

そんな訳で寝ます。

おやすみなさい。おなか、すいたな……。


58回目
 6/27(ひる)




ガルさーん!
お誕生日ィィ!!!
おめでとうございま…


はっ!大幅にフライング!フライング!!


すみません、楽しみなあまりフライングしました。
こんにちは、イルティスです。

画像は…バインです。ただのバインです。
おねえさん属性を手に入れた僕には何の弱点もなかった!


そんな訳であとは公開するだけです。

のんびーり、まったーり。最後に絵がまにあったらうれしいなー。
まにあわなかったらドットだけになっちゃいますうー。

そんな訳で少しおやすみしてきます。ねむねむ。
ぎゅっとしていいですー?みゅー。





59回目
 7/3(よなか)




ちゅう。
こんばんは、やきもち焼きをこじらせると大変な事を知ったイルティスです。

ひたすたサイス掘っていましたけど…。
うん。そんな事よりも大事な事があるんですね。

絵はひたすらちゅーしてるだけです。
この描き方にしてからさらに目がえろく感じるようになりました。
ガルさんにそういう事する話を妄想してそろそろ寝ようかな?


……あの、あのね。

ソロで、回してたら、サイス、出ちゃったんだ。



おやすみなさい。死ぬまで付き合います。









60回目
 7/6(あさ)




七夕のお祭りも近い今日この頃。お祈りもただむなしく。
おはようございます、イルティスです。


絵の話。
ひまわりはおひさまのほうこうをむいていく。
なんだかぼくとひまわりはにているとおもいませんか?

そう、あなたはぼくのたいようです。


そんな話を描いた後に考えました。
でも、本当に希望みたいな…、一方的な依存というか…。そんな感じなんですよね。

にんげんってむつかしい。



ぬくもりがふそくちゅう。

なんだかとても、胸が苦しくて。

どんなに想いだけで動いてきたかがわかります。




…取りあえず寝ます。
薬、逆に精神不安定になっている気がするんだ……。

おやすみなさい。……さびしいです。




61回目 7/12(夜)



やらしく。
ひたすらにぺたぺたしないといけない気がしまして。

画像は「股間のカフェへいらっしゃいませええええ!!ぬわーーーーー!!」ですね。
とりあえずこんな画像で誤魔化します。


こちらの更新を少しおやすみして何をしていたかと言うと、正直何もしていませんです。

絵を描いたり文章考えたりする時間が少ないので、
ちょっと油断すると表側の日記も書けないまま日付が変更されているのです。
やっべえですね。

とりあえず今日もガルさんのやらしい妄想しておやすみますか。

イル「(ガル「パニッシュたんとちゅっちゅしたいよおおおおッ!……ふぅ」)あっ…あっ……んっ……」

ガル「!!?」

ふう…。おやすみなさい。







62回目 7/21(昼間)




おそろいめがね!…にしようと思ってたら変わっていた…だと…!

イメチェンしようにも長髪の後ろ姿に慣れて(&風太さんの趣味で)
結局もとの髪型に戻ってしまったりしています。



こんにちは、こっちの日記は完全に放置していました。
ばかちんなイルティスです。

かくっていっても大したネタもありませんし、どうしようもないこですねー!


台風とか大風邪とかいっぱいぴゅーぴゅーしていますけど、
どんなことになっても僕はガルさんの事が大好きですからね。

やっと風邪薬飲んでみましたけど昨日もオールナイトインフラしてしまいました。てへ。

さっさと治してちゃんと行動できるようになりたいものです。


あ、例のpkmnちゃん、なかなか頑張れてますよー。
1日10~100個とばらつきありますけど結構孵しているつもりです。

色違いだろうが高個体値だろうがー、全ては僕の運にかかればぱぱっといけます。
タブンネ。キットネ。ゼッタイネとは言えないのがちょっとね!(笑)
(進化系でこんな名前のいたらいいかも。でもあの子あの形態で完成されてる…)


めがにーちゃんの色違いも欲しいし、
これはもう…ぱにぱにしながら廃人ロードなのですか?



では今回はこの辺で。
更新がうんこでも、またー!ですよー。








63回目 8/18(夜)





お久しぶりです。僕です。

なんというか…ひとつきぶりになるんでしょうか。
とくに書くようなことも描けるようなネタも元気もなかったので、そのまんまになっていました。

気分で描いたらこんなものになっていました。けもみみ。


昔の事と、今の事を重ね合わせて。
ずっとずっと信じて、裏切られて。
その事を思い出すたびに苦しくなって。

どうしようもなく、駄目なんだなあって思いました。


人の気持ちもわからない悪い子はいらない子です。

いなくなってしまえば、いいのに。


悪い意味でメランコリーな感じになってきていますね。
身体が弱ると心も弱って、お互いに引っ張りあっていくようです。

風邪、まだ治ってません。


緑のモノズがふたり、もこもこしている風景を眺めながら。

ちょっと心のひとやすみをしてみたいです。