[おえかき]裏切リ者ハ消エテ仕舞エバイイ | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。

*すげえやな事があったけれど生きる
*また画像フォルダいかれてやがるんですがどうしたらいいんだろう







こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-ほろんだあとにみたゆめ
ZEROのフォーマーコスなイルティス。
うちのZEROフォーマー転生後はイルでおk という妄想が始まった



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-なんか
ヤンデレ絵本





こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-ぼくはうらぎりものをけす
僕は裏切り者がきらいだ、嘘吐きがきらいだ、
きりきざんでころしてしまいたいほどにだいきらいだ

だから僕は


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-こわれてしまえばいい

ぼくじしんもころしてしまいたいんだ




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家 こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家

あははははははははははははははあはははははははははははははははははははははははははははははは


※どうせなので良い感じにいかれたバグ画像使用してみました





おまけ

コワレロの曲聞きながらコピックとたわむれてたらこんなになった




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-全テコワレテ逝ケ


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-コワレロコワレコワレテユケ