[お日記]ネタなんてなかった | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。





風邪薬きかな
かゆ うま



*お日記
ジャストなタイミングで風邪が治らなかったという。
昨日は母の用事で朝から旅してました。寝てないのに…。

生ラムネはおいしかったです。
マナラムネじゃないよMPは回復しないよ

関係無いけどうちのアーサーさんうるせえ




*いんひにってー
大体の欲しいレアは手に入りました。
でもマグ系のが一個もないですう

インフラいこうにも風邪寝落ちしそうなのでみおくりました……。




*白菜
心配やらかけましたが、少し気が楽になりました。
これが二番目に大事だったことです。






*おえかき

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
この前にアレな子をみてつい 
イル「ガルしゃんぺろぺろ」とか考えました、乙。直結氏ね。




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-りべといえば
リベっていうと何を思いますか?
アレン「らしおーん」ルク「りおーん」 ふたり「「なんだと…」」




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-封魔

セイレイキカミ?欲しいよー
封魔のひとごっこしたいよー的な絵