[お日記]ねむいーねむいーそしてねむいー | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。



ねむいしかいってないんですが






*お日記
学校から帰ってきたのはいいけど、体温測ったら平熱でした。
英語小テストどうしてくれるんだばかー

早退したのに結局寝てないしなんだかなー




*メモ(反転しておく)
親友(笑)さんのメモ:縁を斬った状況(どう思われるかは自由)

・テスト前に大風邪ひいて薬を飲む→のちに風邪薬トラウマ化
・薬のせいでノート提出の授業で爆睡する
・「ノートコピーしてあげようか?」無駄に上から→昨日キレた件のと同じセリフ
・結局コピーしてくれない
・メールで聞く「甘えるな、自己責任、反省しろ(※要約)」
・お前がコピーって言ったんだろとキレる
・おいら「もういい二度と話さない(本文母」→「別にいいよ(※要約」
・全面☆決裂 


本気でバカらしいでしょ?くだらないでしょう?
で、この娘って、……酒飲める歳なのよねー確か



*おえかき
昨日の電波絵とか上のくだらない過去の話を読んだ方は乙。

関係無い感じにルースたん



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-ルー子



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-とまとけちゃぽぷ
ひんぬーすぎてやけになり
トマトケチャップまみれになるルースさんの図