[お日記]ノラナイんです、駄目なんです | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


なんだかうまい事記事がかけませんね…。

もうメモとっていた方がいいかなあ。





*お日記
歯医者行ってきました。
親が知ってるおやしらずを見るためにレントゲンされてしまった。

うーん、すっごくねむいよー。




*いんひにってー
白菜出ない ……だけでは前といっしょですね。

とりあえずアレンさんとルースのレベル上げをしつつ、シエルさまで白菜掘り。

いい加減いい感じのみっしょん出来ないかなあ。
どろ20:ブースト2とか欲しい。

白銀の殻獣20
1:SEED 2:スタティリア
レベル+49 長さ:☆☆☆
ドロップ20% 武器と防具の何か20%
のでやってみてますが、こんどはばりあたんすら出ない事多々。

ようやく400越えくらいしましたがきついなあ。



*インフラ
きじがうまくかけまsん