[すくしょ]ながい はくさいの たびが はじまる | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


*すくしょ祭りの練習です。
*はくさいの由来もかいてみた






こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-1

何個めだよおい



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-3

やった-
と思ったらその後大量に……。





こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-4

ひでえ。
出なかったのは本当になんだったの

みんなのサポキャラにお世話になりつつ旅は続く





こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-5

ケンタッキー捜しに行ったら
ガラス盾フィーバー。

※ヘイトたんはサポキャラ化してあります


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-6

おい…。



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-7

またかああ!
ちなみにカーネルはきませんでした



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-8

ハナ?から散弾銃を貰いました。




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-9

そしてやっぱり盾。

大佐なんていなかった



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-10

そんなところで白菜。

*はくさいのゆらい
ホワイトディザスター厄→白災白菜
さむしゃん乙でした…。





こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-11

白いタヴァラスたんは、
桁違いの金を置いて行きました。




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-12
後ろの人がブーストすればよかったのにいいい!!
いていっててててて



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-13

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-14

めちゃくちゃこええええええええですよ!?




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-15
ば い そ と る と か ね ー よ w w w
(笑)




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-16

やっぱりだめですねこれはいかん

りんちゃんから頂いたみそヴァリアラン出まくってます…。
ありがたい…。




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-17

……はふううう。



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-18

ちょっと惜しい!
うれしいんだけどこのkamaじゃない!!!!!!





こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-19

で、でもかっこいいじゃん…



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-20


しかしこのタオル、
遠目からみると全裸にみえるんですが