[お日記&変日記]夢へ飛べ!へんたい紳士ロビーに立つ | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。



のりこめー
あ、昨日お日記すら書いてない!






*お日記
トクニナヒです。

期限ぎりぎりまで粘っていたやらなきゃいかんことを強引に終了させてきました。
関係無いけど体育にダンス(笑)はぜったいいいにいらんと思うの






*いんひにってー
白菜出ない








*変日記

無事トライアルする権利を入手して高速でイン。

ガンジーさんたちの集まっている所へ突撃して雑談。
フレロビー状態と雰囲気を堪能しました。


部屋建ててみんなでサポキャラ交換、いんひにみそった後そのあと用事ました。




……家に帰還後、再度イン。

フレいっぱいロビーに遭遇したので突撃。
ロビーでお話してるだけでもなんかたのしいから良いですね。


また部屋を建ててのんびり。
いんひにミッションをくるくるしたり押しつけ合いつつ、真夜中です。


うーん、なんかシフデバ効きにくくないです?


そのあとなんか脱いだり写真大会だったり色々ありましたが、
眠気マックスになってしまったので解散しました。





みなさんありがとううううしたああああ!!
いんひにってーでもよろしくお願いしますです!