[メモ]なんとなくDL図鑑:後編 | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-あ

ベストな盗撮だね、アルシェイド…。








こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-2

ははは、店の服もなかなか良いですねぇ。

素材も最高級だとは…。



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-3

黒い方は、昔…イルさまが小さかった頃の私を思い出します。

あの頃は…いえ、それは置いておきましょう。




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-4

いいえ!私が本物のサカーイです!!!!(笑)

※ご協力:サカーイさんのサポキャラ




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-5

武者鎧、へぼすぎますよねえ…。
廃棄処分されそうにみえます





こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-6

騎士団のアレもキチンと…。
ひ、光っていて見えませんですとおおお!?




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-7

では、タイラーさんおやすみなさい……。

アッー



ここから濃厚なイルティスタイム




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-8

もしかしてがんGさんの拾った武器かな?

確かに胸キュンですね……。





こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-9

ギプロセッサ。ギプロセッサではありませんからね!

正直、ZEROの頃こう呼んでいました…。




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-10

かあいいなあ。序盤でかわいいしたのはいいけど、最後はマグのえさにもならなかったような…。

これもZEROのですねえ。




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-11

サカーイ様が持っているやつです?

取りあえずかわいいと思います。



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-12

ごす。

ぶっちゃけプリティ日傘の方がもえます。



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-13

スキアブレードIIです。
IIでもすげえ弱いです。残念すぎますねええええ。





こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-14

グダグダになってきたのでこのへんに!

したらなー!