[お日記]潮薫る、世界に君は、……思いつかない | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


それにしても、海って…いいよね。



*お日記

取りあえず画像うp出来なくなるのどうにかしてほしい。
1時間以上かかったぞう!

学校は別に何もなかったはず。騒がしい奴らさえいなければなあ。


*(学校でモソハソ改造改造うるさくて、マジしねとおもったというくらいか




*いんひにってー
レアは寸止めされてると知って、絶望した。


Foota(ZEROでのヒュマFoメガネ)とカザミネマン(ZEROでの沼Foお兄さん)の悲願である、

白菜絡みていは、本当にゲットできるのでしょうか。














*DLアイテム:没シーン集

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-1

思いつかないくらいに…世界は美しいね。
君と一緒に…ううん、なんでもない。


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-4

やー、えーい、とー
棒読み?そんなことないよ(笑)



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-3

肝心のジッガに遭ったシーンはカットされてたとか。
本当にKYな方だよね。ジッガ。



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-2

弓チャージIIちゃんまじかっこいいよ!
でもこの格好はいただけない。




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-5

やめろこんなものみてだれがとくするんだあああああ




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家
結局半分近く僕の苦労は無駄だったのか!
ラヴ注入?とやらをしてやる!