[メモ]なんとなくDL図鑑:前編 | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。


*PSPo2のDLアイテム図鑑でも。
*N番煎じ?知らんがな…(笑)


期待はせずにお待ちください。

写真とか載せて良いのかしらん?



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-1

やあやあ!イルティスですーよ!
今回は、DL武器を中心に撮っていこうと思いますう!






こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-2


…は!いいいいつの間にこんなものがあああああ!?
いやー!いやあああああああ!!!!!?




~暫くお待ちください~





こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-3

世界はこんなにも、綺麗なのにね…。
こんばんは、男装やめたらデューマンになってしまったルクルスです。


女物の撮影を任されたんだけど、ぶっちゃけ僕じゃ一部の人にしか楽しくないんじゃないかな?



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-4

さっそく水着で花と格闘してみた。

真夏なのに凍ってる花咲いてるのってどうなの?




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-5

ヴァイスハイト振り回してたら、うっかり刺さって動けなくなった。

※本当にはならないから安心してね




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-6

むしゃくしゃして鳥を蹴っ飛ばした。

サグラキブレードよりけった方が、強い。



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-7

水鉄砲って、こんなにやばかったっけ…。

サメを打ち抜いてしまったのだけれども。恐ろしい。




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-8

ぱすた。クラッドパストーネかわいいよね。




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-9

傘から光線が出るなんておそろしい。




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-10

スイカ割りってのも、たのしいね。





――着替えて雪原へ。





こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-11

なんで僕囲まれてるんだよ

何かした?え?クリスマスは終わっただろう!あげないよ!





こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-12

WRYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!

…でいいのかな?取りあえず滅べへんたいいいいいいい!!!




はあー…はあ…だから外はいやだって言ったのに…。


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-15

屋内ロケに切り替えるかあ。
取りあえず店員に服を貸してもらったよ。




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-16

巫女がいないのが、そんなにさび…しくなかった。




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-17

どうせだからって黒いのも貸してくれた。

……胸を、見るな




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-18

服の予備を貸してくれたマイルームの店のひとに感謝。

でも胸は見るな




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-19

アイドルになった気分で熱唱してみた。





こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-20

…外にいたバスクに聞かれていた。

「良い声だな」とアメちゃんを貰った…。
しかし、誘拐犯にしか見えないので走って逃げる。







こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-21

忍者に変装してまきし。

なぜかジッガに襲われたが、キニシナイデおきたかった。



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-22

おいハゲ、ジッガなんてもったいないからどうにかしてくれ…このかっこう。





こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-23

お詫びとかいって騎士団(笑)の服を押しつけられた。

結構…だから胸を見るな




こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-24

取りあえず、もう勘弁して。






こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-25

たまには僕の事も思い出してくれたらうれしいな。

じゃ、また。




………

………



こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-26

Λ 
へんたいがいるー!

失礼な…キャストで執事ですよ!?

そんな訳で、男性編は私アルシェイドがお送りしますね!