[どっと絵]えるみなーすたーぽーたぶる | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。




フレの絵をひたすら描いていて考え事。

「あー、この絵顔倉っぽいなー」

ぱっとひらめいてドットいじってましたのよ。



結果…こんなんできましたー。

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-えるみなーすたーぽーたぶる

おうふう……。

しぇり姉ー!いり姉ー!ちゅっちゅ!!

……本当にありがとうございました。




元絵と小言

こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-しぇり姉 こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-いり姉


元の絵はこんなんでした。






ちょっとした職業妄想タイム。ぱっと思いついた人だけでも。
…とりあえず伏せとくようー。

ルクども…遊楽者

しぇり姉…君主
いり姉…侍or闘士
T師匠…戦士or錬金術師(ギャグ的な)
ゆめたん…僧侶or神女
寺たん…戦士?
がるちゃんさん…闘士(Tクロー的な)
さむしゃん…狩人?
らぴさん…司教