[詩人メモ]さあ、まどろみを始めたまえ! | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。

*表に出たい詩人さんのメモです。
*あーでもないこーでもないしながらまどろみたゆたう方法を探してました。


こっそりPSPo2ブログ まどろみのアリスティア家-Eltysia今日は僕のターンですよっと!



安全にまどろむ方法そのいち!

昼間にブラックコーヒーをいただく。
そうすれば夜の間は寝ない!…前の日徹夜してなければの話だけれどね。


眠気と戦うか、オフるか

眠いが、おフレさんと逢いたい…そんな時は!
ブラックコーヒーを一杯いただく!

フレとの一時の方が僕には大事だな。


夢を見る事に疲れた時は

気が済むまでブラックコーヒーを!
あ、飲み過ぎるなよ?僕みたいになるからね。


まとめ

世界はブラックコーヒーが救う!
イルの半分はコーヒーで出来ているんだ!




ちょっとメモ
今日中に出来れば職10まで上げたいけど、
近くに大きな用事があるから無茶はできないね。

まあ、コーヒーを飲んで落ち着こうか。


……え?
いつの間にか9時だったよ?なんでだい?



いまさらだけど言うよ!あの絵実はTはTでもトワ様(エリハムな師匠)だよ!