[変日記]おひさしぶり、そしてHENTAIへ… | まどろみの庭 R2

まどろみの庭 R2

PSO2の日記とかかいたり。最近心が折れそうな風太さんがお送りいたします。

*変な伏せ名は最後の砦です。
*ちょっとおねむかったので、テンションおかしいです。
*うろ覚えになっちゃいます…。
*皆さん本当にすみませんでした!



今日は珍しく回線が安定していたのでオンしてみました。

炎獣Cを何回かクリアしたりしていると、しろひつじさんが来てくれました。
やあやあっ!


最近オンに行っていなかったので、流行りは何だろう…と思ったら、
ああ、今回配信のちゃれにか!

ちょっとした勘違いがありつつ話をしていると…、氷河の瑠璃さんが!
おひさしぶりですーっ!


ちょっと(かなり?)お話をしてました。
ドリキャスと、メガドライブはまいなー?と、今回のちゃれは4人いないと~とか、太陽王の名前の意味とか、新作とか…。

あら、誰か来てくれたようです…?

この人は…!
秋桜さん!やあやあ!
(ルースでは初めてでした)

ん…?4人?行き先は決まりましたね?


という事で、ちゃれ2-5へ!


ハンター

ブレイバー

ハンター

レンジャー


たしかこんな編成でしたね!
フォースやったらスケドどころかクリア出来なそうな…。


最初の方は楽々に!

スイッチの所…8面?で3回ほどルースが
間に合わない→スイッチ→間に合わ…をやりました><

失敗は無しで、セキハーンさまに会いました。


BGM……!!!
これは反則でしょうに!

ふぁんたしーすたーゆーにばー!(テレレー)

これで涙をさそって任 務 失 敗 させる気なんでしょう真の太陽王め!

説教部屋するんでしょうこのやらう-…てズレましたね。


とにかく無事に目標タイムは切れました。

ささ!属性は……土9だと…!?
瑠璃さんも低かったみたいですが、ひつじさんは…炎49?だったかすごい高かったです。
おめでたうーっ!

秋桜さんは風属性まみれだそうです…。


その後はすぐにメティオーの試し撃ちに修羅の谷Sへ!

3人で連射すると処理落ちが半端無いですねぇ…!
後あたりにくーい…。

天光満る所に我はあり、黄泉の門開く所汝あり…!
これで最後だ!インディグニション!
……だったかしら?ぱんたじあのは。
しおざわさん…。


無事?クリアして瑠璃さんはおやすまれました。
またね!よいゆめを~っ。


ひつじさんもエクステを貰いに一度落ちました。
いてらさーい!


秋桜さんも夜も遅いとの事で…あ、そうだ!
カード交換をしました!

またね!おやすみなさい~!



ちょっとミッション行って離席。

…風呂はぬるかったです。お茶は冷えてませんでした。


寝ようかと薬を飲んでいたら…、
中の人な(ryさんが!やあやあ!

またに討伐数が増えて…ひぃ~。

話をしていると、Zしゃんが!
かなりおひさしで…把握しました!


すばら尻…撮っておけば良かったです。


そのかっこのままちゃれにのタイム短縮へ…。

心眼かな?全員ハンターの回!のうきーん。

Zしゃん「尻で受け止める!」


心眼はツインダガーくれば楽ですね…。



次には流星へ…!
「埋まってないのをドゾー」とのお言葉に甘えまくってレンジ屋(…)に。


……すばらしい勢いで沈む敵。セキハーンも楽でした…!


おねむらないと大変らしく、Zしゃんは落ちられますた。
おやすみなさーい!またー!



↓ここから先は眠気がやばいのでうろ覚え越した何かになります

らむにゃん帰還、さむしゃんおやすむ

ふんぐだらい がるちゃんさん いあいあ!
(くとるぅネタです)

ルースのSAN値は0になりました

がるにゃんしゃんに肉棒を押し付けました

そしてあの時のプリバをいただき真下家宝にいたします

らむにゃん(さっきぃさん)とパンの話すばらしきパンの話

なごちゃん襲来さっきぃさんはらむにゃんに



たぶんねおちましたすりーぷしてました
ひどいこるはひどい …窓に!窓に!!





大変ご迷惑をかけた事をこの場でお詫び致しますのよ!