北堀江チョッブドサラダG.L.B | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

最近、チヨップドサラダにハマっています♡
 
大阪は専門店としてだと、フィルダースチョイスしかなく、ほとんどこちらばから通っていたのですが、北堀江をぷらぷらしているときに発見してしまいました!
 

G.L.B(グリーン・ライフ・ビギニング)

{36D3B688-A586-4C39-85D4-155C8B500B97}

 

 

テイクアウトかカウンターしかない、カジュアルな雰囲気のフィルダースとは違い、女子ウケとかインスタウケしそうな店内。

 

 

{EDA5F18F-5EFF-4B15-8BD6-3725E4B0CA22}

 

 

ソファ席もあって、ゆったりくつろげます♪

 

{258F904F-A0BB-466B-AA9D-EE03CB52870A}

 

 

サラダは女優さんの名前がネーミングとしてつけられているようで、

 

 

私はジャスミン♡

あ、エピとパクチーのサラダの名前ですよー

 

{48AF768A-7D9C-440F-9826-CCE8B725A537}

 

下部分だけが混ざっていて、写真を撮った後に自分で混ぜるというスタイルのようです。

 

フィルダースよりちょっと少なめで、味付けは濃い目。

ハーフサイズなんてものもありましたよーー。

 

{4D0A2D76-2414-4201-AF4B-D722E88F415F}
オープンサンドもいくつかあったので、サーモンを♡
これがまた美味しかった!!
 
薄っぺらなパンはさくさくトーストしてあって、まったりクリームチーズと脂ののったスモークサーモンが絶妙なバランスでのっておるのです。
 
 
んー、このオープンサンドはまた食べたいなぁー。
 
 
 
大阪府大阪市西区北堀江1-9-15 オーシャンズビル 1F
06-6536-2236