友だち親子が遊びに来てくれました♡ | ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

ママのためのゆるっと楽しい足もみスクール・ぬちぐすい堂

薬を飲まなくても、足もみをするだけで家族の健康もおまかせ!
不妊・多嚢胞性卵巣症候群・子宮内膜症・筋腫など婦人科系疾患から便秘や冷え性、風邪予防まで♡

昨日はこみちゃん親子が遊びに来てくれました♡
 
{CC07A87E-06D3-40AA-9C23-592C1CF8BC11}
息子たちは最初に会った時から不思議と気が合うようで、いっつも会いたいなー会いたいなーと言っていたくらい。
{8A5C6879-3743-4CCE-83C8-C9440D726D4C}
似たもの同士。
{77311ADD-1232-4BC0-A7F2-E0F7202E34E8}
 
{AE0885D8-8EF0-4045-AC4F-17DE6A47853D}
ランチは法隆寺近くの カフェこもどさんに。
{32BBE05C-A18C-4971-B084-25524DD3B40A}
ひとつひとつが丁寧に作られていて、とっても美味しいのです♡
 
{BD0683F0-5EF1-40EB-BD1F-94FCD831386D}
おこさまランチ♡
もちろんハルにはこの量は足らなく、ゴハンと味噌汁をお代わりしてました。
ワタシのご飯とから揚げとそうめんをあげたのに・・・
 
お店の人にびっくりされましたが、美味しかったもんね♡
 
 
 
見せるんだーっと言って、朝からもくもくとなにやら作っていたハル。
新幹線のウォーターボトルのパッケージをはがし、新たに電車などのシールをはりつけるという。
 
 
{90741043-F5B6-4618-8D52-937A3137DA11}
斬新だ・・・

 

 

だけど、よくわからんアートになんだか感動してしまった親バカ心。

 

 

我が家もちょっとずつ片付いてきて、だんだん人を呼べるようになってきました♡

 

早くここでお茶会とかしたいなぁー

 

 

でもまずは養成講座!

 

開業サポート講座も募集始めました(*´︶`*)♡