本日は7ヶ月ぶりにセッションにいらしたTさんの体験談です❣️

 

スマホを使う時間が長く、荷物を運ぶことが多かったTさんは、いつもと違ってスマホ首のような感じで頭だけが前に出ていました。右肩に痛みがあり、右腕がまっすぐ上がりません。

 

3つめの体操後、頭がほぼ肩のラインの上に戻りました。正座のポーズのあとは重心が真ん中に来てる❗️との体感。お顔の血色も良くなり、スイッチが入った感じで動きも軽快に💕

 

セッション後、だいぶ右腕が上がるようになり、痛みのある部位にパッチを貼ると耳の横まで上がりました🤗。良かったですね👍。カウンセリングでのTさんの気づきは、いつも素晴らしく、その純粋さに、私も心を洗われます💓

 

セッション後のTさんのLINEを読み、スマホの時間を減らしてパソコンに移行したりなど、ライフスタイルをすぐに改善する生き方に感動❣️ ご快諾を頂き、体験談を投稿いたします。

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 

 

昨日はこちらこそ、有難うございました。Mihokoさんとのお話しも、その後のセッションも最高でした。

 

今朝もエクササイズやってみてスタンディングスキャプラーコントラクションきつかったあ~。でもその後、鏡をみると一目瞭然、頭が首の正しいあたりに乗っている感じがしました。

 

きついのも、いつの日か楽になるのを楽しみに続けます。

 

スタテイックバックも8分はリラックスしてやり、スクイーズイズなどやりました。ヒーローズポーズだけ、きつくないので何かおかしいのかなと確認しながらやりましたが。

 

昨夜は電車の中でもスマホ、なるべく顔をあげながらやりましたが、問い合わせなどには下向いて集中してしまい「あ!」と直したりしています。ベッドでもスマホを打ちましたが、体勢がきついね。

 

背中の平らなのもわかっていましたのに、本当の意味で今迄はわかっているようでわかっていなくて(いつも言われるまで忘れているのですからあきれますね)、ようやく私の意識の中に入り込み、背中をS字カーブにできれば私はもっと変化できると今度こそ楽しみに思います😊

 

今日のこのLINEは、午前中でかけていて帰宅して、パソコンで打っています。それをコピペして、なるべくスマホに集中し過ぎないようにしました。いつもそうできるかは結構難しいですが、出来る時はそうしようと思います。

 

昨日はエクササイズやるたびに体が楽になるのを実感しました。それに脳に血流が通ったので、顔色もよくなりましたが幸せな気持ち、安定感も半端なかったです。

 

貴重なお話も楽しかったし、昨日はこちらこそ有難うございました。

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 

 

Tさん、率直なご感想、体験談のご快諾、有難うございました❣️

日々の体操の継続で、背中をS字カーブにして、ますますのご活躍を心より願っています😘