昨日はベテランの方々にご参加いただいている「姿勢を良くするエンジョイ体操教室」。

 

この教室に参加し、体操を継続することで、皆さん健康への意識が変わってきたご様子で、それが嬉しいです。

 

・食べる物に注意するようになった。車で送ってもらうのを断って、少しでも動くようにした。

・自分の体に敏感になってきた。今日はここが違うとか何となくわかるようになってきた。

・忙しかったり、短縮でやると、どこか違う気がする。朝できないときは夜にするようにしている。

・水の大切さを実感している。飲んでいるほうが体調が良い。ポジティブに行かないとと思う。

・Mihokoさんの話のように、心と体のコントロールとか脳への刺激が重要と思う。健康への意識を皆さんに持ってもらいたい。

・しばらくやる気が減っていたが、今日参加して、気持ちがupした。毎日続けるよう頑張る気持ちになった。

・前向きになった。

・脳のために環境を整えるという話にヤバイと思った。断捨離必要。あと、細胞レベル、素粒子レベルで考えることが大事という話になるほど。

 

ニューヨークで学んだ自然療法の話もしました。少しでも皆さんの健康&自己治癒力のアップ、本来の自分で生きること、人生を自在にコントロールしながら楽しく生きる!ことのお手伝いができたら幸せです。

 

ここのところ、ハードなスケジュールでしたが、今日は一日のんびりします。実は、アーチェリーの試合に申し込むの忘れちゃっただけ〜びっくりこれも必然!潜在意識は魂の声を知っている。

 

ビックリマーク本日の教訓:潜在意識は自分でも気づかない本心。