11月7日

くもり






さあ、久々のフットサル!

本日のセセンタリスト


なべ
くらん
うえむらちゃん
くぼちゃん
たーちい
うっきぃ


んでもって、なべのツレ


おたけ



です。


前回は4名だったので本日は若干楽なローテーション!

ヤッタネ( ´ ▽ ` )ノ





とりあえずウォーミングアップ


photo:02






んー二人ともやる気マンマン!




ん?



photo:03






(爆笑)






んでもってスタートo(^▽^)o



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


グシャ⁈


。・゜・(ノД`)・゜・。




なべ脱落



photo:01





足をぐねぐねしたらしい。(。-_-。)






くぼちゃんの真似しとけばよかったなー

byなべ

( ;´Д`)



どもども




6月20日



尼崎スポーツの森にて練習試合をしてきましたよー





この日はCFセセンタメンバー全員が集まった記念すべき日でした。



プレイ中は以下参照



CF Sesenta シーエフセセンタ!!のブログ





ってか、フィールド広くねっ!!




そうなんです!!




今回はフットサルではなく





ソサイチっていうゲームを1時間



フットサルを1時間やりました。




ソサイチって何??


とりあえずググッてみると







ソサイチとは… 南米から発祥した大人気の7人制もしくは8人制サッカーのことです





らしいです。




疲れは、フットサルの3割り増しでした。



でも楽しかったのでOKです。




皆さんはいかがでしたか?






ご無沙汰です。



6月12日に初めてフットサルメンバーで飲み会がありました。



フットサルでしか集いがなかったんで今回の飲み会は



じゃじゃーん!!





仕事帰りのおっさんの集まりw!!の会!!



ではなくて




最終的にチーム名を決めてしまおうぜ!!の会!!



になりました!!



とりあえずそんなこんなで

”たーちい”から順番にチーム名を言うことになんたんやけど

もうねー


名前が出すぎて


カオス状態やったわーw




そんな中





セセンタってどう?






なに??なに??





スペイン語で60!!んでもって

60歳までフットサルやろうぜっ!て意味も込めてんねん!!




かっこええやん!!



※※※※はしょりますねー※※※※


ってな感じで




チーム名が




”セセンタ”




に決まりました!!!!









これからもよろしくお願い致します。


※名付け親は以下の画像から確認してねっ




CF Sesenta シーエフセセンタ!!のブログ









さすがにお財布のディフェンスはみんなしっかりしてますねーw!!