どもども
6月20日
尼崎スポーツの森にて練習試合をしてきましたよー
この日はCFセセンタメンバー全員が集まった記念すべき日でした。
プレイ中は以下参照
ってか、フィールド広くねっ!!
そうなんです!!
今回はフットサルではなく
ソサイチっていうゲームを1時間
フットサルを1時間やりました。
ソサイチって何??
とりあえずググッてみると
ソサイチとは… 南米から発祥した大人気の7人制もしくは8人制サッカーのことです
らしいです。
疲れは、フットサルの3割り増しでした。
でも楽しかったのでOKです。
皆さんはいかがでしたか?
