どもども




6月20日



尼崎スポーツの森にて練習試合をしてきましたよー





この日はCFセセンタメンバー全員が集まった記念すべき日でした。



プレイ中は以下参照



CF Sesenta シーエフセセンタ!!のブログ





ってか、フィールド広くねっ!!




そうなんです!!




今回はフットサルではなく





ソサイチっていうゲームを1時間



フットサルを1時間やりました。




ソサイチって何??


とりあえずググッてみると







ソサイチとは… 南米から発祥した大人気の7人制もしくは8人制サッカーのことです





らしいです。




疲れは、フットサルの3割り増しでした。



でも楽しかったのでOKです。




皆さんはいかがでしたか?