ご無沙汰です。
6月12日に初めてフットサルメンバーで飲み会がありました。
フットサルでしか集いがなかったんで今回の飲み会は
じゃじゃーん!!
仕事帰りのおっさんの集まりw!!の会!!
ではなくて
最終的にチーム名を決めてしまおうぜ!!の会!!
になりました!!
とりあえずそんなこんなで
”たーちい”から順番にチーム名を言うことになんたんやけど
もうねー
名前が出すぎて
カオス状態やったわーw
そんな中
セセンタってどう?
なに??なに??
スペイン語で60!!んでもって
60歳までフットサルやろうぜっ!て意味も込めてんねん!!
かっこええやん!!
※※※※はしょりますねー※※※※
ってな感じで
チーム名が
”セセンタ”
に決まりました!!!!
これからもよろしくお願い致します。
※名付け親は以下の画像から確認してねっ
さすがにお財布のディフェンスはみんなしっかりしてますねーw!!
