ご無沙汰です。



6月12日に初めてフットサルメンバーで飲み会がありました。



フットサルでしか集いがなかったんで今回の飲み会は



じゃじゃーん!!





仕事帰りのおっさんの集まりw!!の会!!



ではなくて




最終的にチーム名を決めてしまおうぜ!!の会!!



になりました!!



とりあえずそんなこんなで

”たーちい”から順番にチーム名を言うことになんたんやけど

もうねー


名前が出すぎて


カオス状態やったわーw




そんな中





セセンタってどう?






なに??なに??





スペイン語で60!!んでもって

60歳までフットサルやろうぜっ!て意味も込めてんねん!!




かっこええやん!!



※※※※はしょりますねー※※※※


ってな感じで




チーム名が




”セセンタ”




に決まりました!!!!









これからもよろしくお願い致します。


※名付け親は以下の画像から確認してねっ




CF Sesenta シーエフセセンタ!!のブログ









さすがにお財布のディフェンスはみんなしっかりしてますねーw!!