2024.6 | ふぅるのブログ

ふぅるのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは(ᵔ֊ᵔ)


6月最後のひーーーーーーー!6/30。


月に一度のブログの日です!


今年もはやいもんでもう折り返しです。

やば!!!!

最後の日になんでか顔にニキビがいっぱいできました。なんで。ショック。悲しい。( ;  ; )


皆様いかがお過ごしでしょうか。


梅雨入りしましたねぇ〜

レイアお仕事お休みの日はだいたい雨でした6月。

お仕事の日カンカンデリ。なんでやねん。

いやでも仕事の日に雨もいらんか( ´,_ゝ`)


どっちにしろやっぱ晴れてんのがすきやなあと思う今日この頃です。


雨も大事なんはわかってるねんけどな。


フフフ。


今月!!!

バイトしてた八丁堀の居酒屋さん、藤川商店のマスターに誘ってもらって山王祭でふぅる、タカバリ待たしてもらいました!

こんなすごいお祭りでこんな大役任してもらえてむっちゃ嬉しかったし、もうきっと一生ない貴重な経験をさしてもらいました。

お神輿も迫力すごいし、人もすっごくて、圧倒されました!


ほんで、東京にきて、こんなに東京にも知ってる人というか、お互いに知ってる人が増えたんやってことを実感して、とんでもない気持ちになりました。嬉しい。


仲良くしてくれるみんなに感謝やし、みんなほんまにすき!


そして今月14日に江古田にある我達食堂さんでフリーライブさせてもらいました!緊張したー!


初めて降り立った江古田!

素敵な町でした!

だいすきになりました!


聞いてくださった方、見に来てくださった方、マスター、皆々様に感謝です。


そしてそして、今月で活動休止して2年たちました。

はやいもんです。ほんまに。

あっちゅーまの2年でした!!!笑


その間にも有難いことに歌わしてもらえる機会があったり、して、自分達はとても幸せもんやし、ほんまに恵まれてるなと思います。


また曲作って、練習して、ふたりで歌えるように頑張ろう思います( ◜︎◡︎◝︎ )


うわ、あしたから7月やて!

夏やーーー!!!!

ゆうちゃんの季節きた!!!!!笑


レイアもうすでにバテてるから夏怖い( ꒪⌓꒪ )


やけど夏楽しみやね〜


素敵な夏になりますように!!!


寒暖差激しかったり、季節の変わり目、体調も崩しやすくなると思うからみんな気いつけて、健康で楽しく幸せに過ごしてください!


今月もお疲れ様でした!

ほんまおおきに、にふぇーでーびるー⊂二二二( ^ω^)二⊃


来月もゆたしくうにげーさびらー!!!














🌵🌺













【 各SNSもちょこちょこ更新中ヾ(⌒(ノ'ω')ノ 】


Twitter ⇒ @foolry625 ( https://twitter.com/foolry625?s=09 )


Instagram ⇒ @foolry.625 ( https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jf2bi88xnwca&utm_content=1tb3wfm )


ふぅる公式@LINE ⇒ @lyl2778t ( https://line.me/R/ti/p/%40lyl2778t )

※公式LINEでは、ライブ情報等を毎月1日のお昼頃にお届けしております!

ID検索から、上記( @~ )で追加ご登録ください!


【物販】


ふぅる日和的な。 https://t.co/tLfLeT2IIY