2024.7 | ふぅるのブログ

ふぅるのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは!


ブログかいてるということは

7月最後の日、です。


7/31。


皆様いかがお過ごしでしょうか!


私はといいますと、、

仕事を終え、雨の影響で電車がむちゃくちゃに遅れており、ホームでぼーっとしておりますなう。笑


ホームの人もすごい。

むしむししてすごい。


怒ってる人もおって、、、


もう。


こういうときこそ、穏やかな人間でありたいと思います。


そんな7月!


1年ぶりに花火大会に行ったり

カレーとクラフトビールのイベント行ったり

ライブ見に行ったり

友達とのみにいったり

むちゃくちゃ久々に髪の毛を明るくしたり


しておりました⊂二二二( ^ω^)二⊃


レイア的にはもう夏、、、

暑すぎて毎日しんどいし、もういい、、、ってなりながらも

だいぶ満喫しました←


もうはよ涼しなってほしいです。


夏大好きゆうちゃんも、さすがにこの暑さは暑いみたいです。


でも元気で、、すごいです。笑


ほんまに夏大好きなんやなあ〜


いややいややと言いながらも

今年の夏は今年しかないから!!!

8月も楽しもうと思います☺︎


皆様も体調にはくれぐれも気をつけて。

健康で過ごしてくださいね!


7月も皆様ありがとうございました!にふぇーでーびるー!ほんまおおきに!お疲れ様でした!

8月もゆたしくうにげーさびらー⊂二二二( ^ω^)二⊃





























【 各SNSもちょこちょこ更新中ヾ(⌒(ノ'ω')ノ 】


Twitter ⇒ @foolry625 ( https://twitter.com/foolry625?s=09 )


Instagram ⇒ @foolry.625 ( https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jf2bi88xnwca&utm_content=1tb3wfm )


ふぅる公式@LINE ⇒ @lyl2778t ( https://line.me/R/ti/p/%40lyl2778t )

※公式LINEでは、ライブ情報等を毎月1日のお昼頃にお届けしております!

ID検索から、上記( @~ )で追加ご登録ください!


【物販】


ふぅる日和的な。 https://t.co/tLfLeT2IIY