2024.5 | ふぅるのブログ

ふぅるのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは( ◠‿◠ )


5/31。5月最後の日。


ブログの日です!


そんな今日は生憎の天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


寒かったり、暑かったりやけど、体調崩したりしてへんでしょうか。


私たちはいいますと、とっても元気にやっております⊂二二二( ^ω^)二⊃

ちょっと寒暖差にやられたりはしてますが←


5/25、阿部浩二さんにお誘いいただいてreiaの地元大和高田でライブさしてもらいました!


大和高田ジアイス!



活休前に日々かりめろさんとツアーまわらしてもろたときに初めて地元でライブして、そのツアー中に豊橋で出会った阿部浩二さんに今回誘っていただいて2回目の地元ライブでした。


日々かりめろさんに繋いでいただいたご縁がいっぱいで、嬉しいのと、感謝と、いろんな気持ちです。



ライブでの弾丸帰省やったけど、久々に地元の空気吸えて、家族に会えて、可愛い甥っ子姪っ子に会えて、幸せハッピーな2日間でした🫶🏻


明日から6月!

梅雨や〜、、

じめじめして気分上がらんときもあるかもせんけど、みんなひといきつきながら、休めるときはこれでもかってくらいダラダラして、たまには自分を甘やかしながら日々過ごしてくださいね!


ここで唐突に告知失礼します🫡

6/14(金)江古田にある沖縄料理屋、我達食堂さんでライブさしてもらいます!

久々の沖縄料理屋さんライブにドキドキしております!

ごはん食べながら、飲みながら、ゆったりライブ聞いてもらえたら嬉しいなあと思います!

ご都合よろしければぜひ遊びにきてください!

時間など詳細はまた追ってお知らせします!


そんなわけで5月!

お疲れ様でした!

みんな頑張ったーーーー!!!!!


来月もぼちぼちやりましょう!


今月もにふぇーでーびる⊂二二二( ^ω^)二⊃

ほんまおおきに!

来月もゆたしくうにげーさびらー!!!!🌵🌺











【 各SNSもちょこちょこ更新中ヾ(⌒(ノ'ω')ノ 】


Twitter ⇒ @foolry625 ( https://twitter.com/foolry625?s=09 )


Instagram ⇒ @foolry.625 ( https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jf2bi88xnwca&utm_content=1tb3wfm )


ふぅる公式@LINE ⇒ @lyl2778t ( https://line.me/R/ti/p/%40lyl2778t )

※公式LINEでは、ライブ情報等を毎月1日のお昼頃にお届けしております!

ID検索から、上記( @~ )で追加ご登録ください!


【物販】


ふぅる日和的な。https://t.co/tLfLeT2IIY