2021.11 | ふぅるのブログ

ふぅるのブログ

ブログの説明を入力します。









2021ねん。11/30





11月最後のひ!





11月最後の日、ブログの日です。














今月もライブ2本、歌わしてもらいました!




11/8(月)@八王子パパビート





一ノ瀬愛実さんとのツーマンライブでした!

こんなに笑顔が素敵で、そこにおるだけで元気もらえる人って一ノ瀬さんしかおらんと思う。

ご来場いただいた皆様、配信でみてくださった皆様、ありがとうございました( ◜︎◡︎◝︎ )





11/22(月)@吉祥寺曼荼羅2






ブラキオバンベイダさんにお誘いいただきまして、初めての吉祥寺曼荼羅2さんで、ブラキオバンベイダさん、かくれみのさんとのスリーマンライブでした!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

お二方とも初めて対バンさしてもらいましたが、素敵すぎました。

とても良い夜をありがとうございました!




そして今月はレコーディングもしてもろてきました!
こちらはまた告知できるようになったら告知さしてもらいます!











今月も相変わらず配信を全然できひんまま終わってしまいました。


来月はもうちょっとできるようにしたいので、頑張ろうと思います!








最近ほんまにめっきり寒かですなあ、、

そらもう11月終わるんやもんなあ、、

ほんまに油断禁物、皆様体調には気をつけて過ごしてくださいね!


今年もうあと1ヶ月!

来月もともに楽しい良い月にしましょうね( ◜︎◡︎◝︎ )














11月もほんまおおきに、にふぇーでーびる!

12月もゆたしくうにげーさびらヾ(⌒(ノ'ω')ノ




































 SNSもたまに更新中ヾ(('ω') 


Twitter  @foolry625 ( https://twitter.com/foolry625?s=09 )


Instagram  @foolry.625 ( https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jf2bi88xnwca&utm_content=1tb3wfm )


ふぅる公式@LINE  @lyl2778t ( https://line.me/R/ti/p/%40lyl2778t )

公式LINEでは、ライブ情報等を毎月1日のお昼頃にお届けしております!

ID検索から、上記( @ )で追加ご登録ください!


【物販】

ふぅる日和的な。 https://t.co/tLfLeT2IIY