2021.10 | ふぅるのブログ

ふぅるのブログ

ブログの説明を入力します。






2021ねん。10/31






10月最後のひ!






こんばんは!

ブログを更新してるということは、今日は10月最後の日ということです!


急に真冬並みに寒なって、秋どこいったんってかんじですが、


皆様10月はどうでしたか!







私たちは個々で何かとバタバタとしておりました!


ライブは2本!

歌わせてもらいました!







10/10()@高円寺ウーハ



十月一発目のライブはウーハさんでした!


5回目のウーハさんは、花城亜衣さん、むらかみなぎささん、工藤ちゃんさんとご一緒させてもらいました!


ご来場いただいた皆様、配信みてくださった皆様、共演者の皆様、瀧川店長、ありがとうございました!


投げ銭くださった


のぶさん

こんちゃん

なりぴんさん

まるちゃんさん


ほんまにありがとうございました!


どうなることかと思うくらいリハから不安な日でしたが、楽しかったです。それは皆様のおかげです。感謝です。


ほんで耳キーンてなった人、ほんまにごめんなさいでした!







10/21()@水道橋ワーズ



久々にワーズさんで歌わせていただきました!


一度お会いしたことがあった下舘夏希さんと、夏に再会してからちょくちょくご一緒させてもろてる金城色さんとのスリーマンライブでした!


下舘さんの歌詞がすごい刺さったんと、色さんの色っぽさに魅了される夜でした!楽しかった!


ご来場いただいた方、配信みてくださった方、ワーズスタッフの皆様、共演者のお二方、ほんまにありがとうございました!




そして、ライブとは別に、ワーズでもご一緒させていただいた色さんがパーソナリティを務めておられるラジオにゲストで出さしてもらいました!




ラジオってほんま難しい、、、


至らないところむちゃくちゃあったかと思いますが、かじくさんと色さんのおかげで楽しかったです!


貴重な経験をありがとうございました!


聞いてくださった方、コメントくださった方、皆様ほんまにありがとうございました!











もう10月終わりかー、、

もう今年もあと2ヶ月やってー!
はやー!笑

なんかさー、いろいろ考えるけど、考えすぎて頭でっかちなって結局あんまええことないねんなあー。笑

そのたんびに考えすぎんとこって思う。

せやのにまた考えすぎてまう←

無限ループ。

素敵な人が周りにいっぱいおりすぎて自分ってあかんなあってへこんだりするけど、へこんでるひまあったら前向きに素敵になれるようになれよって思う!笑

あーーーーーーー!あかんな!
がんばろーっと!















こやってその月のこと思い返してブログ書いてて思うけど、なんにしてもいつもみんなに感謝やなあと思います。

いつも助けられて生きてるなと思う!


ほんまに感謝です。
いつもありがとうございます。
















最近ほんっまに急に一気に寒なったから皆様体調には十分気いつけて過ごしてくださいね!


























10月もほんまおおきに!にふぇーでーびる!!

来月もゆたしくうにげーさびらー( ◜︎◡︎◝︎ )
































 SNSもたまに更新中ヾ(('ω') 


Twitter  @foolry625 ( https://twitter.com/foolry625?s=09 )


Instagram  @foolry.625 ( https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jf2bi88xnwca&utm_content=1tb3wfm )


ふぅる公式@LINE  @lyl2778t ( https://line.me/R/ti/p/%40lyl2778t )

公式LINEでは、ライブ情報等を毎月1日のお昼頃にお届けしております!

ID検索から、上記( @ )で追加ご登録ください!


【物販】

ふぅる日和的な。 https://t.co/tLfLeT2IIY