2021.9 | ふぅるのブログ

ふぅるのブログ

ブログの説明を入力します。











2021ねん。9/30










9月最後のひ!











いやー、もう9月最後の日やて。

ほんまにはやいなあ、、、(ほんまにこれ毎月言うてるけど呆れやんとって)


最近はちょっとお互いにバタバタしてるのもあって、一緒に住んでんのになかなか話したりとかする時間もなかったり、してます。笑





9月はライブが2本!歌わしてもらいました!





9/3()下北沢ラプソディー



はじめましてのCHISEさんとご一緒さしてもらいました!

とっても素敵な方でとっても楽しい夜でした!

ぎりちゃんにも会えた!









9/14()八王子パパビート



この日はColaの海で溺れたい日でした!

ゆうちゃんはコーラめっちゃ飲んでました!

コーラ煮はコーラの味しませんでした!

内山美幸さんかっこよかった!ポップコーンロケットさんとしては初見でした!めっちゃ楽しかった!

幸せな夜でした!




ご来場いただいた皆様、ほんまにほんまにありがとうございました!










ライブが9月前半で終わり、そのあとは舞台の曲のレコーディングをしていただいたり、なんやかんやと過ごしておりました!


そう!レコーディングが!無事に終わりました!

舞台の日にちなどちゃんと決まったらまた報告させていただくのでみんなで舞台見に行きましょうね!笑








今月は配信はあんまりできませんでした。

ごめんなさい!













来月はもう10月!

秋ですね!



10月は



10/10()高円寺ウーハ


10/21()水道橋ワーズ



と、決まっております!


ご都合合えば遊びにきていただけたら嬉しい!!!







そして、10/12()は川崎FMさんの琉球リミテッドに出演させていただきます!

高円寺ウーハさんのライブで金城色さんと久々にお会いして、色さんが今パーソナリティを務められていて、誘っていただきました!

ラジオ!生放送!初めてなのでどっきどきです!ひゃー!!!


こちらもチェックしていただけると、嬉しい!です!



宜しくお願い致しますっ!









毎月ブログかくようになったけど、ブログかくのって難しいなあって思う。

文章って難しい!!!!!

言葉をあんまり知らんなあと思います。

勉強しよ!!!!!


毎日なんか綴るのもいいなあとか思ったり思わんかったり、してます。笑


ほんまにツイッターとかかきたいことがいっぱいあるけどかいては消して、かいては消して、繰り返して、結局かきません!笑


こんなふぅるですが、今月も繋がっててくださってにふぇーでーびるー!ほんまおおきに!


来月もどうかゆたしくうにげーさびらー!!!




みんな身体には気いつけてくださいね!


























 SNSもたまに更新中ヾ(('ω') 


Twitter  @foolry625 ( https://twitter.com/foolry625?s=09 )


Instagram  @foolry.625 ( https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jf2bi88xnwca&utm_content=1tb3wfm )


ふぅる公式@LINE  @lyl2778t ( https://line.me/R/ti/p/%40lyl2778t )

公式LINEでは、ライブ情報等を毎月1日のお昼頃にお届けしております!

ID検索から、上記( @ )で追加ご登録ください!


【物販】

ふぅる日和的な。 https://t.co/tLfLeT2IIY