2021.12 | ふぅるのブログ

ふぅるのブログ

ブログの説明を入力します。






















2021ねん。12/31





12月最後のひ。


2021年最後のひ。




年の瀬です。




ほんっっっまに一瞬で過ぎ去った1年でした!

とかいうたら海原やすよともこ姉さんに怒られるな、、


いやでもほんまに一瞬やったんよなあー。笑





今年もたくさん歌わせてもらいました!

歌わせていただきありがとうございました!


いつも応援してくださる皆様

今年出会ってくださった皆様

いつも仲良くしてくださる皆様


皆々様にありがとうがいっぱいの2021年でした!


ほんまに私たちの周りにおってくださる皆様の優しさに頭が上がらん日々です。

ありがとう何回いうてもたりひんから、ちゃんと返していけるようにならなあかんなって思ってます。

ほんまにいつもありがとうございます!!!





2021年はふぅるとしての活動はもちろんやけど、個々でもいろいろ挑戦をした年でした。

音楽についても、ふたりのこれからについても、いっぱいいっぱい考えた年でした。

やからか、ケンカもようした気いがします。笑

友達という関係でも、家族、、という関係でもない、相方なわけやけど、きっとお互い誰よりも一緒におるから言わんでもわかったりすることがあったりして、そういう空気感を作れたんはきっとこのふたりやったからやろなあと思います。笑


存在に感謝です!








今年の1月から月の終わりにブログを更新することにして、ちゃんと毎月なんとか更新できました!ありがとうございました!








2021年もたくさんお世話になりました!

ありがとうございました!

また来年もどうか宜しくお願い致します!



皆様良いお年をお迎えください!























今年もにふぇーでーびるー!

ほんまおおきに!!!


来年もゆたしくうにげーさびらー◜︎◡︎◝︎ )


















 SNSもたまに更新中ヾ(('ω') 


Twitter  @foolry625 ( https://twitter.com/foolry625?s=09 )


Instagram  @foolry.625 ( https://www.instagram.com/invites/contact/?i=jf2bi88xnwca&utm_content=1tb3wfm )


ふぅる公式@LINE  @lyl2778t ( https://line.me/R/ti/p/%40lyl2778t )

公式LINEでは、ライブ情報等を毎月1日のお昼頃にお届けしております!

ID検索から、上記( @ )で追加ご登録ください!


【物販】

ふぅる日和的な。 https://t.co/tLfLeT2IIY