ノースリーブフリルトップス☆コーデ | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

おはようございます。



ポテトサラダって、作るのめんどくさいですよねー。

その割にがっつりおかずにならないし。

ひとりだと大量にできてしまって、ずーっとおかずポテトサラダ笑

食べたくて作ったのはいいですが、ちょっと持て余し気味です。

あと、ポテトサラダのじゃがいもって、

皮をむいて切ってからゆでるのか、丸々ゆでて熱いうちに皮をむくのか?


みなさまはどちらでしょう?






さて、今日のコーデです。






トップス テチチ

パンツ  CLOCHE

サボ  MOHEDA TOFFELN 



真っ黒に白のサボをプラスしました。

トップスがノースリーブなので、あえてパンツは、秋冬素材を着ています。

ちとまだ暑いです笑






ごはん〜


はまちの刺身
キュウリの浅漬け
キャベツとアスパラと玉ねぎの酢漬けのサラダ
ピーマンとハムの炒め物
ワカメとエノキのお吸い物
ごはん









Liveの思い出。










BOOMBOOMSATELLITESは、もう見ることができないバンドです。


すごく好きで、近くに来たらLive行ってました。


音源もLiveもすごく好きでした。