ピンクベージュパンツ☆コーデ | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

こんにちは。

今日はリハビリだったので、朝から出かけておりました。雨続きですぬー。



さて、今日のコーデです。





トップス SENSE OF PLACE URBAN RESEARCH

パンツ urban hymns

スニーカー ナイキ

グレーとピンクベージュで柔らかい感じにしました。

トップスは、少し厚手の生地になっています。




ごはん〜



ツナとアボカドの和風冷製パスタ


青椒肉絲丼
ポテトサラダ
オクラと鶏皮のポン酢和え






無印良品で買ったアサイー&ざくろを炭酸で割って飲むのが、マイブームです。

さっぱり甘くて、かなり好みです。






昔のLive記録






フランスのエレクトロニック・ミュージック・デュオ。 

『Audio,Video,Disco.』のアルバム発売時の
Justiceを見に行きました。

最前列に近いけど、スピーカーの真横ぐらいで、めっちゃ耳が痛かった記憶が…笑

音楽がずーっとノンストップで、ずーっと踊ってたような…?←だいぶ記憶が曖昧笑

今より若かったので、まだ体力あったんでしょーねー。


初のエレトロニックミュージック?ダンス?系の
Liveだったと思います。