SM2水玉スカート ☆コーデ | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

雨が降り続きそうな、天気予報です。

気圧?湿気?のせいで体が重だるいです。

みなさまは、いかがでしょうか?


さて、今日のコーデです。






シャツ UNIQLO

スカート  SM2

スニーカー アディダス


モノトーンですが、白シャツのため少し夏ぽい…?


こちらのブレスレットをしています。






大昔に購入したもの。

当時、神戸のBALにあった今はなきCLAUDIE PIERLOTの店舗で購入しました。







ごはん〜




ソルダム
キャベツ
ミニトマト
チキンカツサンド











昔のLiveの思い出




チックチックチックは、この時行ったLiveが楽しすぎて、また来日した時に行きました。

ただ年月が経ってたので、自分が年取ったせいか、少ししんどかった笑


バンドのパワーは落ちてなくて、すごいなぁと思います。


再び行った時のLiveの感想もまたおいおい、アップします。