無印☆コーデ | マリマリのお呑気ダイアリー

マリマリのお呑気ダイアリー

お洋服、音楽、ご飯、楽しいことは、みんな好き。お気楽な、ヘタレ雑記です。

おはようございます。

9月になりましたねー。

玄関を少し変えました。




時計は忘れるので笑
いつも玄関のところにおいています。
パワーストーンと一緒に置いてるけど、いいのかなぁ…?


ぜーんぜん、求職活動がうまくいきません💧

で、職業訓練に合格したので、
そこに通ってスキルを身につけつつ、再就職にむけて頑張りたいと思います。


さて、今日のコーデです。



Tシャツ 無印良品

スカート  無印良品

スニーカー アディダススタンスミス


スカートを秋色にしました。後は、真夏にははいてなかったアディダススタンスミスを足元にもってきました。


ネックレスはこちら。



大昔に雑貨屋さんで購入したものです。




ごはん〜





チキンカツ
キャベツ
ミニトマト
茄子とししとうの炒め煮
キュウリの浅漬け
わかめのお吸い物










当分、過去に行ったLiveのリブログを置いていきたいと思います。









東日本大震災の時ちょうど来日していたシンディー。

自分の信念であえて公演を行ってくれました。

その時の大阪公演に行きました。

最小限の照明とアコースティックな演奏。
シンディーの歌の凄さが際立っていました。

後、客席との独特の一体感はすごかったです。
あんな経験、もう出来ないと思います。(災害が起きない方がいいですし。)




あんまりアーティストグッズ買わないのですが、この時はTシャツ買いました。


だいぶくたびれましたが笑(ものは、使う主義です。)まだ着ています。