Tarotで毎日を楽しく過ごしましょう流れ星

 

Amebaブログのビジネスプランを利用すると、オンラインレッスンが聞き放題上差し

 

しかも、アーカイブ動画までメール配信頂けるというので、ここぞとばかりに申し込んでいます。

 

 

初めの頃は、週に1~2回程度の案内だったのが、現状、週に4~5回あるのですから、もう大変ですチュー

 

 

その時聴けなくても、後からアーカイブ動画を聴けばいいやビックリマークと、次々に申し込み、気が大きくなって徐々に未受講分が溜まってくる始末あせる

 

 

やっぱり、緊張感もあるし、チャットで質問なども出来るので、リアルタイム受講がおススメです。

 

 

心を入れ直し、リアルタイムで聴き逃した事や、もう一度じっくり聴きたい箇所をアーカイブ動画で復習するようにしてからは、気持ちが楽になりました。

 

 

講師の方たちが、どのような想いで、どうブログと向き合い続けてこられたかが分かったり、中には、いつも読ませていただいている方が講師をされたりして、楽しんで受講できていますニコニコ

 

 

 

今の状況を表すカードはこちら看板持ち飛び出すハート

 

「ペンタクルのペイジ凝視

 

 

手にしたコインをマジマジと見つめている少年。

 

私の場合、「コイン=ブログを続けること」かなぁ~。

 

オンラインレッスンを受講しながら、プレッシャーになることなくブログを続けていければ、と取り組み中の私です歩くスター

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー