Tarotで毎日を楽しく過ごしましょう流れ星

 

このところ、Amebaさんのオンラインレッスンを受講する機会が多くなりました。

 

ビジネスプランに変更したので、オンラインレッスン受講し放題上差し乙女のトキメキ

 

ここぞとばかりに、聴かせていただいていますニコニコ

 

 

 

ブログの基本的な書き方や、デザイン方法・導線など、とても勉強になります。

 

最初は付いていけるか不安でしたが、少しずつ慣れてきたように思います。

 

 

 

レッスンの内容もさることながら、全国各地や海外から多くの方が参加されているのには驚かされますキョロキョロキラキラ

 

 

皆さんが頑張っているのだから、自分も一緒に取り組んでいこうビックリマーク

こんなに多くの方が、ブログを書こうとしているのだな~びっくり

Canvaって、楽しいな~ハート

 

 

自分一人ではなかなか勉強も進まないので、オンラインもいいものだな~、と思うようになりました。

 

 

 

 

「ブログを書く」という事が、「ブログを書かなければならない」という様に、義務的な感じになってはいけません。

 

 

「楽しんで書く」「楽しんで続けていける」よう、工夫しながら表現していければ、と思っています照れキラキラ

 

 

 

 

今の状況を表すカードをチョイスしてみました看板持ち飛び出すハート

 

「VIRTUE/美徳 凝視

 

 

「美徳」とは、美しく徳を積む事。

 

つまり、正直に・誠実に・純粋な気持ちで、物事に取り組む事。

 

そうする事で、春が訪れお花が咲くようなワクワク感が到来しています。

 

 

周囲と共に調和しながら楽しんでいける、そんな明るいカードです爆笑気づき