Tarotで毎日を楽しく過ごしましょう流れ星

 

私は、昔から姉御肌で、周囲の人からよく相談を受ける立場の人でした。

 

「自分は頼られているんだ~ビックリマーク」と、話を親身に聞くようになり、どうにかして相手の悩みや困っていることを解決しようと努力してきました。

 

 

 

私は、タロットカードという強い味方と共に占いをしているので、いつの間にか、

 

「あの人に相談すれば、間違いない」

「あの人に言えば、何とかして解決してくれる」

 

という感じで、ひっきりなしに相談を受ける様になってしまいましたあせる

 

 

 

ただ、冷静に観察してみると、

 

自分のアドバイスを聞いてくれる人は別として、

 

相談するだけしておいて、結局自分で解決しようと動かない人って結構いるんですよね無気力気づき

 

 

 

占いって、

 

自分の悩みを受け止めてはくれるけれど、

 

解決はしてくれないんです。

 

 

 

解決するのは自分自身。

 

 

占い師さんにアドバイスしてもらったことを、

 

いかにとらえて、考え、実践できるか、

 

ってことなんです。

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

 

 

 

私は鑑定をしながら、天からの言葉をお伝えするよう心掛けてきました。

 

その言葉を1つでも自分で受け入れ実践することで、

 

人って成長するんだろうな、って実感しています。

 

 

 

 

今日のカードはこちら看板持ち飛び出すハート

 

「法王 凝視

 

 

まさに、神の言葉を伝える役職者まじかるクラウンキラキラ

 

 

アドバイスをどう受け止めるかは、あなた次第ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー