検証!モラハラへの対処方法「相手にモラハラであることを伝える」 | こわい妻~不倫と暴力とモラハラと~

こわい妻~不倫と暴力とモラハラと~

夫婦生活25年、思えばずっとモラハラを受けていました。そんなモラハラ妻との暮らしを綴っています

モラハラ妻と結婚して25年。

長い被モラハラ歴の中で色々な対策を実践してきました。

 

だけどね

 

どれも上手くいかないのです。

 

モラハラへの対処方法をネットで検索してみると色々出てきます。

 

こんなもんで上手くいくなら苦労はしません!

 

というわけでモラハラ対策の検証結果を報告します!

 

妻にモラハラであることを伝えてみた

不安「どこがモラハラやねんムカムカ

 

不安「お前の給料が安いから、安いって本当のこと言ってるだけやろムカムカ

(年齢並の平均年収です)

 

不安「男やったらもっと家の事をやれやムカムカ

(僕は家事をやっていますが、これは男?女?)

 

不安「お前、どんな育てられ方したんやムカムカ

(モラハラ妻である貴女はどのような育てられ方をしたのでしょう?)

 

不安「今まで付き合ったきた彼氏の中で一番最低やムカムカ

(彼氏とは浮気相手のことでしょうか?)

 

不安「こんなんモラハラじゃない!事実を言ってるだけやムカムカ

不安「モラハラって言ってくるお前の方がモラハラじゃムカムカ

 

結論

モラハラ妻に「それってモラハラですよ」って伝えたら

 

モラハラとは認めず、さらにモラハラがパワーアップする!

 

以上、報告でした。