大掃除 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

ウーマンラッシュアワーは売れると思う? ブログネタ:ウーマンラッシュアワーは売れると思う? 参加中

私は売れない 派!


先日いいともに出演していたのをたまたま観たのですが


テレビ慣れしていない様子で


これは売れるまでに時間がかかりそうだなって感じました。


パンクブーブーやハマカーンもあまり見かけなくなりました。


エンタの神様やレッドカーペットのようなお笑い芸人が主役の番組が


もっとあったらいいのに。


おっとメールだ


大雪注意報はまだ継続か


昨晩のうちに暴風雪警報は解除になったので


国土交通省は平常体制に戻っています。


昨日の鳥取は午前中にうっすら白くなる程度に積もったのですが


それ以上雪が積もることはありませんでした。


今の調子だと年末にはまた雪が降りそうです。


私は年末になる前に帰省しますけどね。


その前に大掃除をしなくてはいけません。


この3連休でどこまで片付けられるか


頑張りたいと思います。



ウーマンラッシュアワーは売れると思う?
  • 売れる
  • 売れない

気になる投票結果は!?