青椒肉絲 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

3連休何する? ブログネタ:3連休何する? 参加中

3連休でやりたいことは大掃除です


でも妻はやる気なさそうだし苺は風邪。。。


しかたないので今日はパチスロに行ってきました。


禁煙の薬を飲んでいる私は車の運転ができないので


妻に車で送ってもらいました。


開店直前に着いて狙っていた台に座ることができました。


ドラゴンギャルという機種です。


最初の1000円で当たりを引いて、その後も順調にコインを増やして


「今日は久々にいい台を取れたぞ」


お昼になったのでパチンコ屋の向かいにあるす○家でお昼ごはん。


奮発して豚汁も注文しました。


お腹いっぱいになって台に戻ると


なかなか当たりを引けません


徐々にコインが減ってとうとうなくなるというところでチャンスゾーン。


仕方なく1000円追加。


でもチャンスゾーンもハズレに終わったので台を移動しました。


北斗の拳です。


さっきのコインで当たりを引いて


「これは取り返せるかも」と思ったら甘い考えでした。


そのあと大ハマリでやけくそで追加した1000円もあっさり飲まれたところで


引き上げることにしました


「パチスロは明日も遊べる程度に」です。


といっても本当に明日行くわけではありません。


明日は苺と二人で大掃除の予定です。


そして休日の食事は私が作ることになっているので


今から支度します。


きょうは青椒肉絲の予定です。