焼き芋 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

クリスマス出かけたい派?家にいたい派? ブログネタ:クリスマス出かけたい派?家にいたい派? 参加中

私は出かけたい 派!


クリスマスの浮かれた雰囲気が好きなのでおでかけしたいです。


イルミネーションを見たりおしゃれなディナーを食べたりしたい気分です。


今年のクリスマスは平日ですね。


晩ごはんはどうするのでしょうか。


妻が「コンビニでチキンを予約する」と言っていましたが

今確認したら「してな~い」とのことでした。


サンタさんからのプレゼントは既に用意してあるので


当日枕元に置くだけでオッケーです。


それよりも今週末は3連休!


どこに出かけようかとワクワクしていたら


苺が風邪気味でお出かけは出来そうにありません。


熱はないので大したことはありませんが


来週末から広島に帰省するのでそれまでに治しておかないといけません。


仕方がないので明日はパチスロに行くことにします。


妻と苺は家で焼き芋を食べるらしいです。

クリスマス出かけたい派?家にいたい派?
  • 出かけたい
  • 家にいたい

気になる投票結果は!?