天ぷら粉 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

苦手な飲み物 ブログネタ:苦手な飲み物 参加中

エスプレッソが苦手です


コーヒーは大好きなのに


エスプレッソは雑味が濃厚で好きになれません。


今朝も普通のレギュラーコーヒーを飲みながらインターネットをカチカチしていました。


楽天が大感謝祭をやっているので何かいいものはないかとカチカチしましたが


いまいちこれだ!というものが見つかりませんでした。


そしてお昼ごはんを食べたら車で出発!


国会中継を観ながら苺を育てよう
週末といえばかにっこ館


今日は砂絵作り体験でした。


国会中継を観ながら苺を育てよう
今日で3回目の苺はサクサク作っていきます。


国会中継を観ながら苺を育てよう
妻は車でパズドラをしながら待っていました。


このあとイ○ンで買い物。


きょうは天ぷらの予定で天ぷら粉を買いました。


最近は便利になったもので


小麦粉で天ぷらだと衣を冷やしたり混ぜすぎないようにしたり大変でしたが


今の天ぷら粉は水と混ぜるだけでサクサクの天ぷらに仕上がります。


今日の天ぷらはピーマンとかぼちゃ、さつまいもと人参です


妻は「たくさん作って。次の日天丼にするから」と言っています。


エビは高いので無しにしました。ソーセージ買えばよかった。。。


とにかく明日からは仕事だし、早く寝て頑張ることにします。