別れ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今年の流行語大賞は何が取る? ブログネタ:今年の流行語大賞は何が取る? 参加中

個人的には「今でしょ!」だと思います。


なんといってもいろんな場面で使いやすいから。


今日だってイ○ンに買い物に行ったのですが


30日は5%OFFだから、いつ買いに行くのか?今でしょ!

というわけで先日発注しておいた自転車屋さんにいって


自転車代を払うことにしました。


すると自転車屋さんが


「商品が届いていますが連絡してますでしょうか」


なんとちょうど自転車が届いたところだったのです。


すると妻が「古い自転車を処分してもらえますか?」


と言ったら店員さんが「できますよ」というので


妻が私に「新しい自転車で家に帰って古い自転車でここに来て。帰りは車で帰れるよ」


簡単に言いますがイ○ンから自宅まで7kmはあります。


仕方ないので新車に乗って自宅に帰ることに。


新しい自転車は乗り心地が最高です。


無事に自宅について自転車を乗り換え


国会中継を観ながら苺を育てよう
これが新車のハマー


国会中継を観ながら苺を育てよう
つやなしの緑色です。


国会中継を観ながら苺を育てよう
そしてこれが16年間苦楽を共にした私の自転車


就職して初めてのボーナスで買った自転車で、岡山でも広島でも山口でも鳥取でも私と一緒に職場やパチスロに行ったりしました。


そしてこの自転車と最後のサイクリング。


ギヤが壊れて変速できなくなって坂道を走るのがしんどいのも今日で最後です。


なんとかイ○ンについて自転車を引き取ってもらいました。

新しい自転車も大切に乗りたいと思いました。