ぺろり | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

体調いい? ブログネタ:体調いい? 参加中

今日はいつもよりうつの調子が良くて


気分良く仕事に行ったのはいいですが


9時ぐらいから徐々に調子が悪くなって


病院に電話をしました。


15分くらい電話でカウンセリングをうけて


なんとか仕事に戻ることができました。


午後になるとだんだん調子が良くなってきて


時間が経つのも早くてあっという間に定時になりました。


いつもこの調子だったらどんなに楽だろう。


明日は1週間でもっともうつになる「魔の火曜日」です。


明日を乗り切れたら一週間頑張れそうな気がします。


そんなことを考えながら家に帰ると妻が


「今日はもう無理!」と言いました。


ホットカーペットを出すのに掃除やら片付けをやって料理を作る気がしないという意味です。


今苺と二人でお弁当を買いに行っています。


なんでも美味しい唐揚げ屋さんがあるというのでそこでお弁当を買ってくるみたいです。


と、ブログを書いている途中で二人が帰ってきました。


3人とも大盛り弁当で、ぺろりと平らげました。