病は気から? | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

好きな数字 ブログネタ:好きな数字 参加中

好きな数字はもちろん7です。


パチンコ・パチスロが好きな人は間違いなく好きな数字です。


7といえばタロットカードでは「戦車」のカードで


正位置なら勇気・前進・闘志

逆位置なら飽きっぽい・ひとりよがり


という意味があります。


夢占いで7が印象的な夢を見たら


神秘的とか宗教的な


という意味があります


先週末はパチスロでこてんぱんに負けたので


今週末はパチスロに行けません。


財布が空っぽになる夢を見ないかな


そしたら金運が絶好調になるのに。


ちなみに今日の私は絶不調。


朝は気分良く出勤したのですが


9:00ぐらいから胃が痛くなってきて


9:30には歩くのもままにならないほど痛くなって


たまらず休みを取って病院に駆け込みました。


ホントは胃が痛くてノロノロ歩いて行きました。


私が行った病院は11月2日にオープンしたばかりの病院です。


自宅の道路を挟んで隣にあるのでとても近いです。


実は一昨日も胃が痛くなってこの病院に行きました。


そのときは痛み止めと胃薬をもらって飲んだら痛みが収まったのでよかったのですが


今日は痛み止めを飲んでも全然痛みがとれません。


診察を受けて血液検査をしてもらいましたが異常無し。


追加の痛み止めをもらってもう少し様子を見ることになりました。


胃をぎゅううっとつかまれたような痛みです。


先生の診断では「胃ではないかも」といっていました。


どうか悪い病気ではありませんように。